スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メッセージありがとうございました☆ 
光くんへのハピバメッセージ、24名の方からお寄せいただきました
わたしなんぞに託してくださって、ありがとうございます!!
心から感謝申し上げます☆

メッセージ読ませていただいて、本当にみなさんすてきな言葉で綴ってらっしゃって、感動しちゃいました!!
(光くんより先に、私が全部読ませていただいちゃって恐縮ですが
わたしまでたくさんパワーいただいて、ますます張り切っております!!

光くんに届くように、心をこめて形にしたいと思います!!
それまで、大切に預からせていだきますね

あさって、あと3人分メッセージ受け取る予定なので、28名の祝福の言葉の花束になると思います!!
完成したら、またご報告させていただきます

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました
ひとまずお礼まで!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


