スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/14 
新曲のジャケ写がUPされましたね~
躍動感あふれると言うか、インパクト大!!おもしろ~いww
特に通常盤のヤブヒカダンシング・ヒーローの荻野目洋子みたいww(ザ昭和ネタww)
やっぱトリコロールなJUMP、大好きだな~!!爽やかでかわいい



さて、スク革!!今回は、≪知れば健康になる!カラダの不思議ウソホント≫
ジャニメンがいじられてて、かなり盛り上がりましたww
とりあえず、どんどん挙げてきます!!

まず髪型♪
ちぃのツヤツヤヘアーに、光くんは襟足外はねで、ライブと同じかな
山ちゃんのサイド短めは、本編で気づきました!!
全体にストレートで、頬にかかる部分が耳下ぐらいでパツンと切りそろえられてるのが、森蘭丸ちっく!!
光くんが短めストレートのときも少年剣士って思うんだけど、今回の山ちゃんもお小姓に見える凛々しい美しさ!!

全体的に、ちぃのリアクションが乙女チックできゃわい~ww
口の前で手を合わせてたり、あくび止める方法の「舌で上唇舐める」をやってるアップとか、何度ちぃがかわいいと叫んだことか!!

足のしびれの実験では、ジャニっ子4人がまさかの実験台ww
しばし座布団に正座!!
光くんの正座は、マジかっこいいっす!!ちぃは、ちんねんさん状態ww

間違った常識で、足を揉んでから立つ山ちゃんのへっぴり腰&パープル靴下は、担当さまにはたまらない一コマでしょうなww
しびれたときは、体育座りをしてから立つとよいそうで、座布団の上にちょこんと体育座りなちぃがかわいさMAX!!

カラダの不思議ウソホントでは、大活躍な光くん

薄毛になるかは遺伝で決まるか?で、「おじいちゃんの写真見るとハゲてて、ウチの父ちゃんハゲてますもん!だから、オレもきます!!」ときっぱり断言な光くんww
そして、生え際あっぷ~~(笑)
「ジャニーズでなかなか言うヤツいねーぞwwカッコいいな!!」と内村先生も絶賛の、将来ハゲます宣言(笑)

でも、これはウソなんだって!!よかったね~光くん
やっぱ髪の毛大事!!(笑)

薬をお茶で飲んではいけない?は、絶対風邪薬とかお茶で飲まないという光くん!!
ママの教えかしらww
お茶で飲んでもいいってことで、八乙女家もびっくり!

キスをすると虫歯がうつる?は、「虫っていうぐらいだから」と虫が潜り込んでいくようなゼスチャーをする光くんww
これはホントだそうです!!

鼻をつまむだけで味がわからなくなる?では、目隠して、鼻をつまんで、コーヒーを飲む光くん
「青汁?」「なんかマズイ…」と答えて、正解を見て「へ~」ww
ホントに味わかんなくなっちゃうのね!!

そして今回の目玉コーナー!!(個人的な感想ですw)
長生きするのは誰!?J組寿命ランキング!!

DNAを分析して推定寿命を算出してるんだけど、そのためになんと採血を!!
あの注射嫌いな光くんが!!さ、採血

そこで採血してる様子が次々映るんだけど、なかなか出てこない光くん!
「ひっかは、泣いちゃって放送出来ないんじゃないの?」なんて心配してたら、出てきました!!

も~~かわいそうで涙を誘う光くん
他のメンバーも嫌そうだったけど、光くんの注射嫌い度はダントツとっぷです!!
がんばったひっかちゃん
20101115140818.jpg
インフルエンザの注射は、もうやったかながんばってね!!

運勢ランキングで低かったので、光くんの順位にどきどきでしたが、結果は3位で83歳でした~
よかったね~!!がんばった甲斐があった

バランスがよいが、しいていえば血が固まりやすい体質なので、水分補給を心がけましょう!だって♪

山ちゃんは、5位で81歳!!
トマトがいいって言われて、「トマト、大っきらい!!」と地獄の底から叫んでいるような山ちゃんww
そこで光くんが「目つぶって、鼻つまんで、トマトジュース飲めばいいよ!!」って(笑)
納得する山ちゃんが、またかわゆいww

ちぃは、2位で84歳!!
相当不安だったみたいで、喜びが弾ける笑顔!!

高地センセ、4位で82歳という結果でした
みんなまだまだ何十年も、歌って踊れそうだね

みんさんお疲れかまでしたww
このときの裏話とか、スタッフ日記にあげてくれないかな~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


