スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 11/13 
今回は、冬を乗り切る 和風 暖の取り方!
前回に続いて江戸時代の知恵とか出てきて、昭和のライフスタイルがテーマじゃなかったっけ?と番組コンセプト見たら、『昭和以前のライフスタイル』と書いてありましたww
納得

ライブのエントリーで、光くんの5本指ソックスが最高!!と書きましたが、ちょっと台所に立ったすきに、もっとすごいシーンを見逃してました!!
薮ちゃんヒカちゃんの激萌え愛の劇場(笑)
某薮担ちゃんがおしゃる通り、これはやぶい

この胸の高鳴りは文章では伝えきれないので、画像を貼ることお許しください!!(理由になってない

まず、馬肉を使ったさくら鍋の紹介で、「激ウマ鍋」にひっかけてあるのに気づいて、「あ~wwおあとがよろしいようで…」と、こめかみに手を当てる光くんww
さくら鍋食べると体があったまるという話から、「ボク指先とかすごく冷えるタイプなんですけど、今暖っかいですもん!」と言いながら出した光くんの手を、どれどれと温度を確かめる薮くん
20101115140825.jpg
当たり前のように、ごくごく自然にきゅっと手を握る!!

「冷たくないでしょ?」
「あぁ!ぬるい」
「うん」「うん」頷き合いながら見つめ合う二人ww

と、平然を会話を続ける二人を見て、手握っても全然照れたり動揺したりなんてないんだね~!!
見てる方は、こんなにどきどきさせられちゃってるのにと、感心していましたら…

「ぬるい」という薮くんの微妙なコメントに、みんなフフってなっちゃったのにつられて、平静を装ってたヒカちゃんもたまらずニヒってハニカミ笑顔ww
20101115140823.jpg
この照れ笑いは、どうみても熱愛カップルにしか見えません!!
こんな公然といちゃいちゃしちゃって!!いや~ん

この二人を、背景をふわふわキラキラで包んだ絵に描きたいと心底思ったね!!(なんか口調が強いww)
これがユリスケだったら、某Mちゃんが描いてくれただろうな~ww

ついでに、こちらも
20101115140822.jpg
ご本人が「やばい!指靴下がバレる!」と言っていた、光くんの5本指ソックスww
バレちゃあかんかったの?

「さくら鍋」本当に嬉しそうに食べてたし、「千疋めし」(詳細はHP参照w)は「先生、そりゃズルイよ!!」なんて言っちゃうほど大好物って感じの光くん!!
ホントにおいしそうで、堪能してた様子!!
こういうちょっと渋めのメニューに目がないとこが、とってもいい子だな~って感じてしまう薮くんと光くんです♪

ベストオブ響ンテージに選ばれた“かいまき”!!
これわかりますか?
ドテラを後ろ前に着て掛け布団みたく使うんですが、平成版はフリースでできてて、ソファーで読書なんてときに使うと最適みたい!

「多分、近々買いに行くでしょ!かいまきww」という光くんに
「つーか、今日持って帰る!!」と言ってた薮くん

薮くんが番組で着用してたスランケットの赤
249de-01.jpg
今日東急ハンズで5000円ぐらいで売ってました♪
薮くんがあんなにお気に入りだったから、ちょっと買いたくなっちゃったww

私の響ンテージは、溶岩石!!
玉砂利のような石をあっためて、炭の代わりに火鉢に入れて暖をとったりできるそうで!!
プチ岩盤浴っぽいのかな~。。。
光くんが「やわらかいよね~暖かさが!」って言ってた感触を、味わってみたいな~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


