スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 第7話 

念願の勝のタトゥーの全貌が!!


肩のほうまで細かく刻まれたタトゥー。。。こんなに入ってたんだね~!なんか興奮DASH!

やっと首筋から腕への流れを見ることができましたラブラブ

この衣装のチョイス、ありがとう(-^□^-)


DVD BOX発売けっていしたので、特典Discに「勝のタトゥーができるまで」が収録されたらい~なドキドキ

そのときは、ぜひとも上半身裸で(笑)ニヒ


いや~、この特典Discが欲しいだけなんだけどね~DVD BOXって高いよね(T_T)

でも、メイキングは見逃せない!ってのがヲタの性汗

タッキーや亮ちゃんやスタッフさんにかわいがられてるひかるん、見た~い音譜


話それましたが、第7話、見事に勝くんワンシーンのみで(笑)まあ、毎回そんなもんか!ワンワン、ワンシーン男!

その割には、先週のダイジェストでは、勝のシーンほぼ全部使われた!

登場時間は少なくても、キーパーソンなの熊切くん♪(自慢げww)


で、その貴重なワンシーン。

亮ちゃんが、また首ねっこつかんで襲おうとしてたw白昼堂々ドキドキ目をそらす勝が意味深ww

勝ったら、命救ってもらったのに反省してないし( ̄_ ̄ i)

なんで捕まってないかは深く考えないでおこう…あのタンク姿を見せるためだったということでw


息子溺愛熊切パパもなんか企んでそうだし、竜崎は息苦しそうにしてたけど、もしかして神の手を使うと自分の寿命が縮むとかなの?

気になることいろいろ。。。


そして、最後にキター!竜崎のお父さん!!

平田満。。。あ、また金八先生で見た顔が!こりゃ、最終回あたり武田鉄矢来ちゃうなひらめき電球(ないない汗)



ほんでもって、ノベライズ化も決定だそうで↓↓


金曜ドラマ『オルトロスの犬』が「オルトロスの犬 神の章」と「オルトロスの犬 悪魔の章」としてノベライズ化されることになりました。
竜崎と碧井の宿命の闘いを、ノベライズでお楽しみください!

『オルトロスの犬 神の章』9月18日発売
『オルトロスの犬 悪魔の章』10月7日発売

朝日新聞出版
定価660円+税


い~ね~グッド!やる気満々だね!オルトロスちゃん♪





最後に、ちょっとお誘い!!


『アンコールをJUMPコールに!!』という呼びかけを、コメントでいただきました。

「楽しい時間をありがとうキラキラもっともっと一緒にいたいよ~ラブラブ」という熱い想いを、JUMPコールに乗せておくれたらいいな~と思います。

もし、同じ気持ちになってくださった方がいらっしゃいましたら、一緒にJUMPコールしましょうニコニコ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/77-995b1d4e

