スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
あの指先握るシーンね~~
あそこ、ちょうど台所行ってて見逃してたののよ~!!
夜更けにリピって、きゃーきゃー言っちゃった
自然にサッと指握っちゃう薮くんに、ニヤけがこぼれちゃう光!!もう~たまんにゃいっす!!
あのシーンに愛が詰まってたよね~

コンサートは、やっぱり1回も無理そうですか?
うかれたエントリー書きつつ、頭にUちゃん親子のことが浮かんでちょっと複雑でした
もう無いかな~ってホッとしつつあったから、ショックも大きいよね。
きっと薮くんも寂しいだろうな。。。
その分、次会える時は晴れ晴れと!いっぱい愛し合えちゃうといいね♪


ありすさん
どうぞどうぞ!遊びに来ていただけて嬉しいです♪
メッセージの署名は、「ありす」さんでいいってことかなって思っていたんですが、大丈夫ですか?
もし変更あったら、ご連絡くださいね♪
Yジャン、せめて1週遅れぐらいにしといてほしいですよね!!
リアルタイムがBESTですけど!!
スクール革命、今週はかなりおもしろかったので(結構当たりはずれありww)なるべく伝わるように書いてみますね~♪
こちらこそ、そう言っていただけると、ホント嬉しいです!!


あいなちゃん
嬉しいニュースが届いてよかったよね~!!
あとは、がんばってお母さま攻略しなくちゃね!!
無事お許し出るように祈ってます☆
もちろん、報告待ってるでござるよ(だから何プレイなんだww)


ゆにこちゃん
ほんと、聞いた瞬間「きゃーーー」でしたよね~
そりゃお仕事どころじゃなくなっちゃうよね!!
今日は一日お顔が緩みっぱなしだったのでは?
同じ職場に相方さんがいるなんていいな~!!お仕事楽しいね~♪


みきちゃん
いや~この日に合わせてきたって感じが、また嬉しさを増すお知らせだったね♪
そそ!“米”ね(笑)
わたしも気づいたときびっくりした!!(笑)(笑)
まいっか!と思ってそのままにしちゃったんだけど、みきちゃんにウケてよかったわ~♪
ちなみに、以前「拍手コメ」ってのを自動翻訳したら「コメ」は「rice」ってなってたの(笑)
そだね!次回は「拍手込め」もいいし「拍手コメ(岩手)」ってのもいいかもww


ようちゃん
待ってましたもんね~お知らせ!!
びっくりで一瞬頭がぽか~んとなっちゃいました(笑)
横アリ参戦なんですね♪お会いできたらうれしいです!!
スクール革命、本編見てなくてやっと今みたんですけど、今日おもしろかったですね~!!
確かに、光くんのソロに誰か入ってきたらって考えると、「ちょっとぉ!!」って言っちゃうかもww
お嬢さんにも一理あり?
それと、なんていうか声が合ってなかったというか(^^ゞ
相手が10代でも、譲れないとこは譲れないですよね~ww
10代と一緒にきゃっきゃ言っちゃうときもあるし♪
そこがまたJUMPヲタ親子の楽しみでもあるってことで!!


マエッコちゃん
ちょっと待たせた感じだけど、この日になんてニクイよね~ww
ほんと、嬉しいね♪楽しみ楽しみ!!
横アリ来ちゃう?また会えたらいいね♪





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


