 
web拍手 by FC2
JUMPコンきたー!! 
Hey!Say!JUMPデビュー3周年 おめでとう
このよき日に、こんなHAPPYなお知らせが舞い込んでくるなんてヽ(≧▽≦)/
おめでとうJUMP!!ありがとうJUMP!!

「Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011」決定!

[公演スケジュール]
◆名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00
◆横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00
◆大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00


ばんさ~い\(^o^)/
みんなの願いが届いたよ~☆
いい子に待ってた甲斐がありました(o^_^o)

二十歳になった光くんに会えるんだ~♪
あ~ん嬉しいぃぃぃ(>_<。)

わたしは、横アリのみ申し込みます♪
クリスマスのガイシも、ラストの城ホもいいな~(≧∀≦)
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
お久しぶりです!!

こんな素敵な日に
とっても素敵なご褒美が
届きましたねっ!!
ほんと嬉しいかぎりです><
なっつ #pr1yggis
 
冬魂決まりましたよね(^O^)
デビューという素晴らしい日に決まってとても嬉しいですo(^-^)o
待ってたかいがありましたo(^▽^)o
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
こんにちは~♪

ほんとに!!こんなすてきなタイミングでの褒美♪嬉しいですね!!
コンサートしたいって、JUMPとファンの願いは一緒でしたもんね♪
相思相愛だと思うと、喜びも何倍も膨らんじゃいます☆
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
決まりましたね~!!
このタイミングで来るなんて、想像もしてなかったのでびっくり!!
周りからもデビュー3周年祝福されてるって感じで、より嬉しくなります♪
ホントによかった☆

秘密にする


