スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手米のお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uちゃん
そうそう!生まれ変わったら、やっぱりいちばん近くにいる彼氏になりたい(笑)
気の休まらない彼女より、BESTな仲間たちの方がいいわ~ww
で、光になったUちゃんとワキャワキャしちゃうって訳だね
ん?それじゃお互い意味ないか(笑)
いや、勝手にもて遊んじゃうってのもいいね(笑)(笑)←なにしようってんだww怪しい!
メッセージ、しかと受け取りましたぞ♪


ゆにこちゃん
でしょでしょ!!聞きたいでしょ!!
天国コン以来聞く機会がないもんね
マイエブとミックスで歌った映像は、宝物です☆
ちょっと色っぽくて、男っぽさもあって、声に合ってるよね!!うんうん!!
光くんの輝きは、ゆにこちゃんも導いてくれるんだね
たいしたもんだよ!八乙女光!!
わたしも後に続くね~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


