スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 11/14 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆



今日のライブも『よく学びよく遊べ』♪
つやつや天使の輪ヘアーの知念くんが、リアル天使ですね(o^_^o)

今回は、サビから始まるパターンです!
同じ曲でも、毎回ちょっとづつ演出が違うんですよね('-^*)

やっぱり“恋が弾けた~”の、ぽわっぽわってしてるのと“君に触れたい~”の、シャッシャッてしてる手振りが、自分でもアホだと思うくらいお気に入り(笑)
さっきも、期末試験前の娘を勉強中断させてまで「ほら!ココ、ココ!!」って見せる始末(^^ゞ

だって好きなものは好きなんだからしょうがないよね~♪(そういう問題じゃないかw)
背中合わせで押しくらまんじゅうっぽい涼介&侑李も、べりきゅ~とですよん(≧∀≦)

光くんは、“僕らは何にも~”の山ちゃんソロから参加で、山ちゃんの横に入って一緒に歌う感じ!

次の優馬パートをセンターで光くん!!
“制服なんかで~”のとこ、ここ大好きなんですよ~(o^_^o)
毎回、優馬の視線にやられててww

光くんが歌うこのパートも最高!!
ちょっと覗き込むような視線で、目をぱちぱちさせてるぶりっこひかるんにきゅぅぅぅん(≧∀≦)
そんな目で「ボク何にも知らないんです…」なんて訴えられたら、思わず信じちゃいそうな、もうすぐ二十歳のかわいこちゃんです(o^_^o)

バックの大塚くんの小顔キュートが今日も炸裂してたし、安井くんの目は毎度「の」の字のようにくっきりしてるのがわかいくて、そんな姿も見れて楽しいライブでしたぁ♪


去年のクリスマス頃のライ部は、JUMPでロミジュリ(いのちゃんが欠席だったけど)だったよね!
今年は、新曲をJUMP全員で歌ってくれるといいな~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


