 
web拍手 by FC2
YYライブ 11/13 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆



今日のライブは、スリル♪
いつものモノトーン衣装の、薮ちゃんとヒカちゃん!!

B.I.の健人くんが一緒に歌ってるのが、なんだか照れます(〃▽〃)

今回は、なんてったってコレっていうのが、本編で映った光くんの5本指ソックスーーヽ(≧▽≦)/
本物の光ソックスだよ~!!
ガチではいてるのね(o^_^o)

光くんご本人も「指ソックスがバレる…」とかつぶやいてた(笑)
web拍手 by FC2
 
なっつ #pr1yggis
 
スリル健人くんと一緒に歌ったんですか(^_-)☆
やばいですヾ(≧∇≦*)ゝ
光くんもうばれていますよね(`∀´)
昨日からピクルスくんの待ち受けにしちゃいました(b^-゜)
やっぱり可愛いです(*^_^*)
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
健人くんと、風磨くんも歌ったんですけど、健人くんのせくすぃ~な感じは、どきどきでどうも照れちゃうんですよ~(^^ゞ
ピクルス、ほんと癒されますね~♪
HPに壁紙がいっぱいあるんですけど、どれもめちゃくちゃかわいくて~(*^_^*)デレデレww

秘密にする


