スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メッセージのお礼&拍手コメのお返事 
メッセージ&コメント、ありがとうございます


もぴもぴさん
メッセージお寄せくださって、ありがとうございます!!
大事に預からせていただきますね♪
光くんに届くように、心をこめて形にしたいと思います!
できあがりましたら、またご報告いたします!!あり
がとうござました☆


ありすさん
メッセージお預かりいたしました~!!
託してくださって嬉しいです♪
ありすさんの想いも届くように、一生懸命作りますね!!
なんか、わたしもドキドキしてきちゃいましたww
またよかったら遊びにきてください♪お待ちしてます☆


あいな隊員殿
そういえば、しゃぶしゃぶ温野菜ってお店あるよね!あれみたいな感じでござるか??(笑)
報告ごくろうさまでありますです!!(ホント何キャラなんだろww)


なぎぃちゃん
スクール革命の仲良しおちゃらけムード、平和でいいでよね~!!
ホントなごみます♪
きわどいテーマのときは、表情を変えないようにしてる前列がまた健気でww
後列がいい感じに吸収してくれるから、安心♪
光くん、春日に好かれてるのもちょっと嬉しそうだし(笑)
オフショ、NYはC時間差攻撃でしたねww
私は、今度のCDのが出るまで貯めておこうかな…(意味不明w)
そう!ちぃの水着、いいところにロゴが!!デザイン気になりますよね!!
きっとMyojoには全員水着姿出るだろうから、お楽しみ♪ってことで
きゃ~んそれ最高です光くんにラッシュガード(半袖)←この(半袖)重要ですよね
体のライン強調系、意外と裸よりそそられるかもww
次のMyojoは、見る前に鼻にティッシュ詰めとこうかしら♪(期待しすぎ?ww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


