スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
新曲CDの詳細、出ましたね~
未定だった2曲も、新曲なんですね!!
わ~いわ~い!!早く聞きた~い\(^o^)/

ではでは、コメントありがとうございま~す
カエちゃん
カゼ、よくなってきたみたいでよかった~~
かぼちゃと私、効きました?カエちゃんったら、嬉しいこと言ってくれるのね
CDの詳細とかJUMPの新しいニュースが入ると、体の芯から熱くなる感じで、カゼも吹っ飛んじゃうでしょ!!
楽しみだね~♪
そそ!薮くんは、タオル巻かないと貧相とまで言われてて(笑)
ホント羨ましいかぎり!!
きっと私も、江戸時代なら和服にぴったりな体型でモテたかもww(違;
あの若さまっぷり、時代劇にぜ~~ったいイケるよね!!
誰か時代劇関係者見てないのかしら~♪
カエちゃん特製スパイスの味付け、まだまだじっくり時間かけて仕上げてもらえたら嬉しいっす


なぎぃちゃん
ホントですね~♪スカッと爽快なお天気で、気分も上々ですね!!
お肌には、乾燥がちょっと気になりますが(^^ゞ
いや~wwお着物姿まで見せてくれちゃうなんて、Yジャンさまさまですぅ
Yジャンって、ある意味コスプレパーティみたいな番組ですよね!!(違うかww)
なぎぃちゃん着つけの資格おもちなんですか!!すてき~~☆
最近、男性に人気っていうし♪イケメン専門で着付けちゃいます?
「ごうた」くんにはウケましたよね~ww光くんも付き合って「びかる」にすればよかったのに!(そんなの無いww)
たい平さん、笑点ではいつも恐妻家っていじられてるんですよ~(^^ゞ
あと、秩父ネタでもいじられてるんで、今でも住んでるんですかね??
洋品店のご子息とは!!意外なバックグランドがあるんですね~!!
なぎぃちゃんの引き出しの多さに感動です☆
次回は、こぶ平さんですよねww(あ、今はショウゾウさん?)予告の、光くんの5本指ソックスに萌え炸裂です(笑)


ありすさん
こんにちは~♪お久しぶりです!!
サマリーの頃コメントいただいてましたよね!!もちろん覚えてますよ
サマリーがつい先日のようですが、あっという間に光くんのお誕生日!!冬間近ですね!!
メッセージ、検討してくださってありがとうございます
署名は、ペンネームでも、本名でも、ありすさんの好きな方にしていただいて大丈夫です!!
今のところ、半々ぐらいですよ!
ぜひお寄せいただけたら嬉しいです!お待ちしておりま~す☆


あいな隊員ww
あのNYCの記事、ワンポイントなのに最高におもしろかったです!!
勝手にNYYCになりすまそうとしているかのような光くん(笑)
あそこは、読まなきゃ損々!!教えていただいて感謝です☆
温野菜ってどこに行けば食べれるんですかね?(笑)
ホント、OLさんみたいww
山ちゃん、知念ラブがにじみ出ちゃってましたww
また発見したら、よろしくお願いするでござる!!(あれ?これじゃ忍者?ww)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


