スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 雑談 

オルトロスの犬を見て気になること。。。

その?…トゥイーティー

この子です。



渚んちのソファーに、でっかいトゥイーティーちゃんが座っててやけに目立ってるんですよw

入院した澪ちゃんのベットサイドにも、ちっちゃいトゥイーティーがいて、なぜトゥイーティーばっかり??と思ってましたら、HPの裏トロスに書いてありました!

答えは、ワーナー・ブラザーズのキャラクターだからでした(-^□^-)あ~すっきり。


その?…ダブルお菓子

警察署のシーン、渚の同僚がデスクでお菓子食べてるんですが(お菓子食べてる時点で、あれ?なんですけどw)なんと、「コアラのマーチ」と「パイの実」のダブル食い(笑)

堂々と二種類のお菓子の箱を机に並べ、食べてらっしゃった。。。

そして昨日は、澪ちゃんがダイニングテーブルにこれまた「コアラのマーチ」と「パイの実」を並べて、おいしそうに食べてた(*^o^*)

スポンサーにロッテが入ってるからってのはわかるけど、このセット推しがなんだか気になる(笑)


残り2話、ストーリーも気になるけど、何して遊んでくれてるかも注目していきたいと思いまっすぅブタ


早くも、アマゾンさんではDVD BOXが26%offになってる♪7&Yも早く出ないかな(-^□^-)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/76-3555e224

