スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
W&d&P誌 12月号 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆


今回は、あっちこっちにチェリ~♪ならぬ、あっちこっちにヒカル~♪ですね
まずduetは、やよいちゃんのブログでYジャンレポがあるとこを知り、さらに、あいな隊員より(八乙女光発見隊?)NYCに光くん登場との報告をいただくww
このさりげなくNYCの輪に加わる“通りすがりの光くん”、おもしろすぎるww
ピカROOMは、らぶり~なハートぶちメガネ

POTATOは、ジャカジャカJUMPが全員登場!!
うぃんくあっぷは、スク革レポありで、もしやで読んでみたらNYC優馬の記事に、光くんの名前を発見しましたよ~wあいな隊員!!(笑)
ロケの合間に、優馬と、ゆうやん、いのちゃん、ひかるんでうどん食べに行ったんだって!!
「今までにないパターンやったけど、光くんとかめっちゃ楽しい人で、ずっと笑顔やったわ。」という優馬♪めっちゃ頭なでなでしてあげたい(笑)

JUMPのページは、うぃんくあっぷのラブラブなヤブヒカによだれ出そうww
特にココが好き♪
宏ちゃん「でも言うほど、オレらふたり、いつも一緒にいるわけじゃないよな!」
ヒカちゃん「そうそう。でも、なぜか、オレらがふたりでからんでると、メンバーが嬉しそうなんだよな(笑)」

“オレらふたり”と“オレらがふたりで”ってさりげなくリンクさせてくるとこが、さすがのコンビネーション
“オレらふたり”が仲いいと、みんな嬉しいんだね~ww
やっぱ、JUMPのパパママみたな存在なのかしら

ところで、光くんの「ひとり野菜」って何?わざわざ「あっ、あったかいほうね」って…
あったかいも冷たいも、ひとり野菜っていうジャンルがわからん!!(笑)

そして、山ちゃん!!
これからは、光くんのコーディネイト、山ちゃんにお願いした~い♪
私も、光くんにはカーゴパンツが似合うと思う~~!!
足元もごっつめのブーツでガチっとキメちゃって、華奢な体に重ための装備っていうバランスが絶対いいから

フォトは、12頁の真ん中の、光くんの肩に山ちゃんがアゴ乗っけてるのがお気に入り
甘えぼなハニーを受け止める頼もしいダーリン♪ってな構図に、きゅんとくるぅ

薮くんが「光は絶対亭主関白タイプだよね。メシ!風呂!とか言いそう」って(笑)さすがに「メシ!風呂!」は無いと思うけど、そんな話し聞いてこのフォトを見ると、妄想が膨らんじゃうww
甘~い言葉をささやいたりはしないけど、コトンって寄りかかるとしっかり支えてくれちゃうみたいな

この微笑がいいよね~何があっても絶対守ってくれそうで
「オレの背中はお前の人生を背負うためにあるだぜっ!!」って言ってるみたいで男前

P誌のショップ店員さんもステキ赤面しちゃって買い物できなさそうだけどww
または、お得様になりたくて破産しかけるかも
さすがに、このギラギラベレー帽は、勧められても40万では買わないと思うけど(笑)(はみだしPOTATOより)

d誌は、このカフェ行って、これ食べた~い♪お友達も日記にUPしてくれてたけど、六本木なんだよね~(^^ゞ
六本木…ほとんど行かないからなぁ
どなたか、行こうと思ってる方!!同行させてくださいっ!!

そそ!NYCで気になる記事が(笑)
P誌の山ちゃんが、ちぃのこと「男同士としてはすごく付き合いやすい相手だよ。」っていうのが、まるで彼女の苦悩も体験済みって言ってるようで(笑)
某ユリスケ担は、沸いてるんだろうか。。。と思いを馳せてしまったww

これ読んで、以前いのちゃんが光との対談で、「オレ、光の友達で本当によかった!彼女だったら気が休まらないもん!」って言ってたの思いだしちゃった
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


