スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


ゆにこちゃん
ふふふww怖かった?(笑)
嬉しすぎて壊れちゃいました
そう!セブンさん、まだ予約始まってないよね~!!
私もセブンさんにしようと思ってます♪
ありがとう!Kittyはわかるよ
Kittyにも同じタイトルの曲があったの?
ダンナさま、光くんの引き出し私よりありそうで羨ましいわ~(笑)
きっとゆにこちゃん仕込みだねww


あいなちゃん
高地くんはすごい大物だからww
光くんリスペクトで、ますます器の大きい男になりそうですね
ピクルスくん買うんだ~!!
衣装作り、ぜひぜひがんばってくださいね~!!
かぶらないことを祈ってます☆


マエッコちゃん
いえいえ~!!こちらこそ、いつも感想ありがとう!!
マイク持った左手ね!!
あの「角度」がたまらないって前にも言われたことある!!
マエッコちゃんもそうなのね~私もゾクゾクしますぅ
新曲、ほんと楽しみだね!!どんなダンスかな~♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


