スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メッセージのお礼&拍手コメのお返事♪ 
メッセージ&コメントありがとうございます

ゆかさん
メッセージありがとうございます!!
大切に預からせていただきますね!!
光くんに届くように、精いっぱいの想いを込めて届けたいと思います!!
本当にありがとうございました


なぎぃちゃん
やりましたよね~!!新曲
ファンがちょっと寂しかった分、JUMPはいっぱい充電できましかね?
次のコンサートでは、そのパワーを炸裂させてほしいですね~♪
さぁて、お知らせはいつ来るのかな~


日菜たん
ありがとうね~!!また調子に乗りすぎないように、ぼちぼちいきます!!
昨日は、タイムリーにお祝いできてよかった~♪
来月もぜひぜひ会合できるといいなww
よろしくで~す♪


ようちゃん
ホントに!!感激ですよ~~
どんなJUMPに会えるのか、楽しみでしかたないです!!
発売日が記念日と重なるなんて、運命感じちゃいますよね♪きっとようちゃんへのプレゼントですよ☆
紅白は、私はJUMPにも嵐みたいに出てほしいな~と思っていて!
とりあえず、カウコンが俄然楽しみになってきました♪
新曲も出るし、次のツアーのお膳立てはそろいましたよね♪
いつでもお知らせカモ~ンww


Uちゃん
も、やっほ~いできゃっほ~いですww
アダルトなダンス!!ぜひBESTにはがんばってもらいたいですねww
JUMP祭りかぁやっとやってきましたか、その時がww
楽しみですね~


カエちゃん
嬉しいニュースにカゼも吹っ飛びましたか?
とにかく全く想像がつかない未知の世界のようで!!
どんなJUMPに会えるのか、楽しみで楽しみでどきがムネムネですよね
あだるとせくしーってヤバいじゃないですかっ!!(笑)(笑)
早く見た~い!!たくさんテレビ出てもらいたいわ~♪
カエちゃんも、カゼなんかひいてる場合じゃないかもだけど、かぼちゃいっぱ食べて早く良くなってね!!
コメは無理しないでね☆メッセージも急がないので、じくり煮込んでくださいまし♪


み~やちゃん
ほんとほんと!!まさかの冬コンないショックだったので、このニュースにはマジ感激っす!!
一般的には、仕事多い方が大事にされてるってことなんだろうけど、親目線で見ると今のペースもいいと思うよww
ある程度余裕あるスケジュールで、厳選していい仕事いい舞台だけ用意して、輝かしいキャリアだけを残させたいって思っているのなら、大事にされてると思う!!
果たしてそうなのかはわからないけど(笑)
あとはねwwかわいいあの子たちが望んでるんだから、BESTコンを一つよろしくってww


やおままさん
ジョンの涼介さんは、92頁だったかな?にもいるので(わさび舌にぬってるとこww)、ぜひチェックしてみてください♪
お嬢ちゃまに怒られないことを祈りますわww
そうですよね~!世界一に出てるのにってぼやきたくもなりますよね!!
粘り強く、地元の放送局にリクエストしてみるぐらいしかできないですかね~
ほんと!!新曲リリース嬉しいですね~~!!
やおままさんが願ってくださったおかげかしら☆
生はもちろん最高ですけど、テレビに出て映像として残せるのも嬉しいです\(^o^)/
ヲタ以外にも見てもらえるし♪


りりーさん
はじめまして!!メッセージ&コメント、勇気出してくださってありがとうございます!!
大ちゃん担さんなんですね~!!
どうぞよろしくお願いします♪
光くんへのメッセージは、まさにりりーさんのように、光くんも大切に思ってくださってる他担さんに参加していただきたいという想いがあったので、とっても嬉しいです!!
すてきなメッセージ、大切に預からせていただきますね☆
光くんに届くように、心をこめて届けますので♪
署名は入ってなかったですが、「りりー」さんで入れてよろしいですか?
OKでしたら、とくにご連絡はいりませんので
本当にありがとうございました!!


あいなちゃん
CD出ますね~\(^o^)/やった~♪
少クラもう見たかな?
光くんの名前が出るだけでも、とっても嬉しくなっちゃって♪
高地センセの株もぐ~んとアップ~ww
え?ピクルスくんとあいなちゃん同い年なんだ!!なんか奇遇ですなww
ダッフィーじゃなくて、ピクルスくんにひかるん衣装!!それ、いいアイディアだわ~♪
でも、衣装が作れない残念な私(爆
あいなちゃんお勧めのw誌、これからじっくり読んでみますね!!楽しみ~!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


