 
web拍手 by FC2
高地センセの繋がり 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆



今日の少クラ、テーマは「つながり」!!
つながりのある先輩についてのトークで、高地センセが光くんの名前をあげてます♪
右下に光くんの写真が

一緒にバラエティ番組やってる光くん。
収録ですごいしゃべってるのを見て、バラエティ人間目指してる高地くんは、光くんに学びたいなぁと思ってるそうです!!

いつも隣にいる光くんそりゃ憧れちゃうよね~♪
あんなビューテホーなビジュアルで、頭の回転が早くて、おもしろくて、高地くんのムチャぶりにも応えちゃう男前!!
高地くん、お目が高い!!

慶ちゃんも、「光は、ね!!」と納得のご様子♪
「しゃべるのすごい上手いんですよ!」という高地くんに、なんてかわいい子なんだろうって思ってしまいましたww
web拍手 by FC2
 

秘密にする


