スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uちゃん
もう一人勧誘して、3人でNYCねwwそれいいかも~
なんなら、KARAでもいいけど?(笑)(笑)
お忙しいのに加えて、新曲のニュースまで飛び込んでww
なんだかバタバタしちゃうよね!!
メッセージは、お時間あるときにゆっくり考えてね


なぎぃちゃん
収録風景、なかなか詳細で貴重でしたよね~!!
筋トレ好きすぎじゃない?光くんww
そそ、ちぃが空中ブランコの前に筋トレしてたって誉めてましたよね!!
トレーニングしてるナンバーを見ると、嬉しくなっちゃうんでしょうか♪
でも、素人は、本番前に筋トレしちゃって疲れないのかな?なんて心配になっちゃいますww
ハワイの写真、もうゲットしたんですね~!!
光くんの水着姿は無いみたいなので、Myojoに期待したいと思います!!
とにかく今日は新曲のニュースが嬉しくて!!
なぎぃちゃんも、大興奮の一日だったんじゃないですか♪
ホント嬉しいですよね~\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


