スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
新曲だー!! 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆

やったぁヽ(≧▽≦)/

JUMPの新曲出るんだね(>_<。)
くぅぅ嬉しい!!
これで年末に向けて、楽しみいっぱいだぁ♪

今日は、自分自身も脱ひきこもりデーで(笑)
ひっさびさヲ友達に会えたうえに、こんな嬉しいお知らせまで飛び込んで

なんかもう、めでたくてしょうがない
祭りじゃ祭りじゃ~!!わっしょいわっしょい!!って感じww
とりあえず、ソフトドリンクで乾杯しました

新曲、 「ありがとう」~世界のどこにいても~
どんな曲なんでしょうね~
ちょっと、Thank you~僕たちから君へ~とタイトルが似ててww
どんだけ感謝しちゃうのJUMPくんたち!!

セールスコピー読んでると、期待が膨らむ膨らむ!!
世界各国の「ありがとう」というワードを盛り込んだ歌詞…アダルトで、JUMP史上最もハードなダンスナンバー…
とにかくJUMPの新境地ってことを強調してて、わくわくが否応なく煽られる~

ここはもう、素直に煽られとく!!
だってJUMPに新曲が出るんだよ~!!
祭りじゃ祭りじゃ~\(^o^)/(何回言うのww)

はぁ~初回盤のメイキングも楽しみ~

通常盤には、あの「FLY」とあと2曲入るんだよね~!!
こちらも、何が入るのかすごい楽しみ~

7とBESTで一曲づつかなぁ。。。
GETとスリルとか、脳内ダンスとスクールデイズとか

JUMPの曲でも、CDになってないのいっぱいあるしなぁ。。。
この際、心技体から順番に入れてってくれてもいいかな~なんてww

2010年、JUMPで始まってJUMPで締めくくれる感じで幸せ~~
新曲お披露目が待ち遠しいです


追伸
今日、東急ハンズに寄ったら、枕売り場にピクルスくんが~
こんなところで会えるなんて思わずなでなでしてきちゃいましたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
もっち #-
 
久しぶりのJUMPの新曲本当に嬉しいですね!
どんな曲なのか楽しみです。
これからJUMPがTVで沢山見られるといいですね
なっつ #pr1yggis
 
本当にどんだけ感謝してくれてるのですよね(^O^)
JUMPに始まりJUMPで終われるのがもの凄く嬉しいです(=^▽^=)
カエルくんの色違いにはあったことがありますがあのかえるくんにあってみたいです(*^_^*)
イズミィ #-
 
遅ればせながら、私も乾杯~~~♪(カ~ン☆)

何事もないまま年末年始を迎えるのは淋しすぎる~って思ってたから、ホントに嬉しかったぁ☆

10ヶ月振りの新曲で、JUMP10人揃ってTVで観られるのも久し振りだから、とっても楽しみ(*^_^*)
o-chan→もっちさん #-
>もっちさん 
気づけば、久々でしたね~(^^ゞ
年内は希望薄だと思ったので、ホント嬉しくて舞い踊ってますww
JUMPいっぱいの楽しい冬になるといいですね~♪
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
こちらこそ、JUMPに感謝したいくらいですよね~♪
去年の暮はなんだか寂しい気分だったけど、今年は違いますね!!
来年は、もっといい年になりそう♪
カエルくん、いろんな色ありますよねww
もじゃもじゃしたのとか(笑)
o-chan→イズミィさん #-
イズミィちゃん 
いぇ~い!!乾杯~\(^o^)/
年内にこんなワクワクができて、嬉しいね~♪
新曲で10人の姿が見れるなんてね(*^_^*)
年末に向けていい感じで過ごせそう♪
なんていい年なんだろ♪
早くアダルトなダンスが見たいね~!!

秘密にする


