 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 9/12 

しょっぱなの笑顔からきゅ~んな、今回のハイヘイセイラブラブ

なぜだ~!?なんかよくわからないけど、

やけにイケてるひかるんるん!!

どのお題にも、とってもスマイルニコニコ

ちょっと眉をひそめたお顔もカッコいい~~(≧▽≦)


リアクションもやたらしてたような。。。

真っ二つのゴルフボールの切り口を見て「おいしそ~」。確かにゆで卵っぽいけど…

ビリヤードの球の切り口を見て「うまそ~」。確かにかまぼこっぽいけど…(^^ゞ

更に、縦半分になったケータイで『もしもし!ばいばい!!』って言ったときのくりくりお目目がか~わ~い~(*^▽^*)


傘フェチ?なひかちゃん、傘ネタプレゼンさぞかしテンション上がったことでしょうね~(-^□^-)

壊れたかに見えた傘が復活した瞬間のびっくり顔、これまたリアクションばっちりです!

家来関くんとの相合傘がきゃわきゃわラブラブ


明太子、どんだけおいしかったんですか~(^ε^)

とにかく終始楽しそうな光くん、何かいいことあったのかな!?ってくらいご機嫌に見えますよ~。


元気いっぱい、かわいさいっぱい、おっきな目にきらきらいっぱい、そんでもって男前!!

なにがどうって説明できないけど、八乙女光オーラが眩しい~キラキラ


ライブは、「GO!!」。

これがね~また、なんでそんなにカッコいいのかな~ドキドキ

白いカジュアルな感じの衣装がよくお似合いで*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歌ってる間も、やっぱり楽しそうに見えるんだけど、なんかいいことあったの~?

明日の発表、期待しちゃうぞ~音譜


バックが赤いライトと青いライトになるとこは、ちょっとオルトロスっぽかったです。関係ないけど(笑)

それと、番協さん多くないですか?気のせい??


で、来週の予告!!

ロケです!また海の男になってます!!

釣りのやぶちゃんに対して、ウェットスーツの光\(゜□゜)/えぇぇ!!

あわび獲っちゃうみたいです!潜ったの?潜ったの、光くん!?


このロケに合わせて、大ちゃん慧ちゃんとダイビングに行ったの?

または、ロケの前に練習で行ったのか。。。


ウェットスーツ姿、男前すぎですあせる




web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/75-b473a1a4

