スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
今週のテレビジョン 
J-netにスク革メンバーの名前があったから、なんで?って思ったら、スクール革命収録の様子が載ってました~
22頁から23頁にまたいでの約1ページ♪

収録がどんな風に進められてるのかがわかって、嬉しい感じ

写真は小さいのがちょこちょこだけど、PCいじってるとこや、スタッフさんとの打ち合わせ、楽屋で談笑中、筋トレに使ってたペットボトルなど、気になる写真がいっぱい(収録中飲んでるウーロン茶にまで、なんか興奮ww)

スクール革命の一日は、歌収録から始まるんですね~!!
続いて、控室へ移動し、本編収録へ!!
歌収録から7時間経過なんてショットがあって、終了まで相当な時間がかかるんだなぁ

サマリー中は、一公演終わってからこれやってたんだもんね!!すごい
でも、楽屋で筋トレしてたという光くんwwどんだけっ!!

今回、結構Jr.の様子も載ってるのが貴重!!
みんな一緒にトランプしたり、お菓子食べたり、仲良しさんなんだね~♪
Q&AにはJr.の回答も入ってるので、Jr.ファンにも嬉しい感じじゃないかな

レギュラー陣のQ&Aだけ、書きだしてみます♪

Q.1楽屋での過ごし方を教えてください
光「SUMMARY中は、ペットボトルで筋トレ!」
涼「きょう楽屋では韓国語をちょっと勉強した」
知「で、僕は横でそれを教わってた(笑)」
高「SUMMARY中はボールを指の上で回す練習!」

Q.2楽屋でのナイショ話を実況中継!
涼「楽屋といえば、知念はSUMMARY中、ずっと寝てた!(笑)あまり楽屋にいなかったよね?」
知「うん!寝てたね~(笑)」
光「ほぼ打ち合わせか寝てるけど、たまにプライベートな話とかもするけどね。ここに遊びに行きたい!とか」
涼「ファッション雑誌見ながら、これ欲しいねーとか」

こんな感じでした~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
ジョ~ン!関西版にも載ってたぁ☆
お持ち帰りしたから、後でじっくり見るわぁ♪
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
言われるまで、関西版に載らないかも?なんて思い浮かばなかったよ~!!
確かに、放送ない地域じゃ載らない可能性あったよね(^^ゞ
よかったよかった♪
これを機に、放送も全国的にど~んと!!(笑)
薫 #-
 
速報ありがとー(≧▽≦)♪
ナイスタイミングで本屋さんにいたので、即確認しました♪
こっちのジョンにもちゃんと掲載されてて嬉しかったー♪
Jr.くんたちとも楽しそうで(^▽^)♪♪
収録は7時間超の長丁場だなんて、ほんとにビックリです。
立ってる内村先生とかってすごい体力だよねー。←そっち?笑
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
載ってたんだね~!!よかったよかった\(^o^)/
本放送の方も、なんとか…お願いしたいよね!!
内村センセの体力ww言われてみれば、確かに!!
ジャッキーチェンに似てるだけある!!(笑)
今日は、嬉しいニュースが届いてHAPPYだよね~!!
ナイスタイミングでおしゃべりできそうで、嬉しいっすww

秘密にする


