スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
え!マジで!!一緒に踊ってくれちゃうの?ww
じゃあ、振り覚えて衣装も用意しなきゃ~!!
私、優馬がいいから青で♪(笑)(笑)
は~い、メッセージじっくり煮込んでから送ってくただけたらと思います♪
楽しみにしてます


やよいちゃん
目を閉じてとの情景を思い浮かべると、なんだか目の前にいるような気がしてこない?
同じ気持ちを感じとってくれて嬉しいよ~(T_T)
こないだ、今回の形のイメージがすっと降りてきて、やろうと思ったんだけど、それはやっぱりやよいちゃんが大きな影響を与えてくれたよ!!
こういうのは、担当さんだけがする方がいいのかな?って思う時期もあったんだけど、大切に思う気持ちは誰のものでも伝わった方がいいって思えたから!!
やよいちゃんの強さのおかげだね♪


マエッコちゃん
やっぱり娘ちゃんもそうなんだね~!!
光くんの魅力、語り出したら何時間でもノンストップでいけそうですww
もう、この言葉に尽きちゃうね!!
しっかりお預かりしますので、メッセージ待ってるね♪


ゆ~みん☆たん
ゆ~みん☆たんも「ありがとう」なんだね~!!
私も、実際目の前にいたら、頭真っ白になっちゃって何もできなさそう(^^ゞ
でも、きっとゆ~みん☆たんの気持ちは伝わっていたんじゃないかな♪
だから、こないだのすごいミラクルにつながったんだと思うよ!!
今度は気持ちを形にして届けるんだね
もっと強く想いが伝わるね~!!
私も、伝わるようにがんばってみるよ!!
ありがとう♪お待ちしてま~す


ゆかさん
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
すごいですね~!!ホントに夢のような瞬間で、想像しただけで心臓バクバクしちゃいます!!
そんなことが突然起きたら、もう何をしたらいいかわかなくなちゃいますよ!!
精一杯の笑顔で手を振ったゆかさん、すてきじゃないですか~
きっと、ゆかさんの大好きとありがとう、薮くんに伝わりましたよ!!
今度は、言葉で伝えるチャンスに巡り合えるといいですね~
その想いをいつも胸に抱いている人がいるというだけで、薮くんを支える力になっているんじゃないかなって思います☆


み~やちゃん
は~い!実は熱い人です(笑)
確かに、今までちょっと浮かれちゃいけないってセーブしてる部分があったかも!
なんか、光はレギュラー多いし、それを見れる地域に住んでるってのがなんかね、浮かれちゃ申し訳ないって勝手に思っちゃって(^^ゞ
み~やちゃんが届けたい言葉、聞いてみたいな~ww
実は、私もみ~やちゃんが乙女チック仲間だとは気づいてなかった
日記になること期待してます!!

メッセージありがと~!!
署名がなかったけど、HNのままで入れちゃっていい?


なぎぃちゃん
わぁ~すてき~~
それは勘違いじゃないよ!!自分がそう感じたなら、絶対あってる!!
その瞬間は、周りの音が聞こえなくなって、二人だけの世界に!!
気持ちが通じ合った瞬間☆何よりも輝く宝物ですね~
メッセージ、嬉しい言葉にますますやる気がでました!!
ありがとうございます!!
メッセージお待ちしてますね♪
あ、さすがなぎぃちゃんww骨格のことなら通じると思いました
似てるよね~ww
来週あたり、ひろみGOのブログに変わってるかも(爆







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


