スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 10/30 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆

ハワイのオフショットがジャニショで発売されたんですね!!
お友達から写メいただいたら(いつもありがとうごじゃいます!)、みんなすっぴん!!(だと思うw)
メイクだけじゃなく、心もすっぴんな感じが
一緒に旅行行って撮ったみたいで、これはなんだか興奮ですww


さてさて、Yジャン!!
今回のテーマは、懐かしの昭和食堂!!
なぎら健壱さんに率いられるヤブヒカは、なんとも若葉マークな雰囲気でかわいいww

衣装は、光くんがグレーがかった薄紫の地に白い文字、薮くんは白地に赤い文字のフットボールシャツ♪
薮くんは赤いチェックの襟を出してて、テーマカラー復活ww
光くんは、今回もラベンダーの君なのがツボww

二人とも茶系のパンツに、赤青の靴!
リニューアル後、ナチュラルなお兄さん風で毎回コーディネイトが楽しみなんだけど、靴だけがちょっととぼけてるような…(^^ゞ

道路を歩いてるシーンから始まった今回のYジャン。
こういう普通の街中にいる姿を見ると、ほんっとにあの二人はカッコよくてきらきら美し~
光くん、なんて彫が深いんだろ~!!ホントに外国人みたい!!

「闘莉王」みたいに、光くんのご先祖は元々「ヤオトゥーメ」とかいう外国から来た人で、日本に帰化したときに「八乙女」にしたんじゃないかとマジで思う

と、食堂の話に戻りまして…
最初に行った食堂で、ご主人の名前を見てびっくり!!
岡本健一さんww
これで、Myojoのカメラマンさんに続き、三人目の健さん!!
そして、後から登場した息子さんがイケメン!!でも、お名前は圭人じゃなかったww

まず、響ンテージなポイントを探しながら、ちょっと腕組気味で辺りを見回してるのがステキな光くん♪
腕組んだ時の背中の感じが、男らしくてキュン
でも、しゃべりだすと、まったりとして若干たどたどしい幼げな感じがギャップで萌えww

メニュー選びは、組み合わせのセンスが問われるところ!!
薮くんは、さんまの塩焼き&お新香&やきのり♪
光くん、カレイの煮つけと冷奴♪

このチョイスを見て、「そうきたかー…」と、内心やるなコイツら!みたいななぎらさん!
食堂上級者をうならせるとは、ヤブヒカなかなかのツワモノww

なぎらさんは、洋風でまとめて対抗?
何を注文してるのか気になるようで、肩越しに覗きこんでる光くんの目がまん丸(笑)
男同士の、ちょっとした新旧食堂バトルかっ!(笑)

お魚大好き光くんは、カレイを一口食べて「うま~い!うわ、優しい味」って、幸せそうな微笑み♪
サンマを食べた薮くんは「う~ん!ウメっ!」ww
なぎらさんもびっくりな、「意外と魚好きなんすよ♪」なヘルシ~ヤブヒカでした♪

今回も、宏ちゃんヒカちゃんが、ちょいとした会話する度にめっちゃトキメキ♪
ハムカツ好きなんですっていう薮くんに「たまに渋いよねぇ薮は…」とか、豚肉を天ぷらにした「肉天」を「豚ぷら(トンプラ)」って名付けちゃう薮くんに「いいね!豚ぷら!!」って、ぼそっと返す光くんがたまりませ~ん!!

極めつけはBESTオブ響ンテージの発表♪
二人で解説しながらの掛け合いが、とっても息があってて、なんともいいテンポ!!
「by光とオレ」この書き方がかわいくて
20101103070404.jpg
光「なんか家庭の味なんだよね♪」
宏「食堂を全く知らないで後悔したよね!」
光「そうだねぇ~!」
って、まったり締めくくったのがかわいいお二人さんです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
なっつ #pr1yggis
 
レポありがとうございます(^O^)
食堂に岡本健一さんですか(b^-゜)
またこれで新しい岡本健一さん発見しましたね(・ω・)/
食堂行ってみたくなりましたo(^▽^)o
メッセージの訂正するところはもうありませんよ(*^o^*)
ちなみにあのカエルくんのタオルをクラスメートが持っていましたよ(*^_^*)
見た瞬間少し嬉しくなっちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
食堂行ってみたくなりますよね~!!
懐かしの学食思い出しましたww
こうなったら、全国の岡本健一さん大集合してみないかな\(^o^)/
カエルくんのタオルですか~(*^_^*)
私も見たら嬉しくなっちゃいそうです!!

秘密にする


