スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
届けたい言葉 
~光くんへ送るメッセージを募集しています(11/14〆切)~
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください↓↓
☆メッセージ募集☆


ところでところで、先日のたわいない話に、気づいたら拍手ボタンたくさんポチっとしていただいてて!!
ありがとうございました
あんな自分も、受け止めてくれる方がいてくださるって、本当にありがたいです
これからも人間らしくジタバタしながら、みっともない自分もさらけ出していかせていただきたいと思いました

そんなこんなで、調子づいて始めた光くんへのメセージ募集!!
その発端は、機会があったらいつか光くんに伝えたいと思っていた言葉があったからなんです。

以前お友達と、もし目の前に最愛の王子さまが立っていて、一言だけ想いを伝えるチャンスがあったらなんて言う?って話をしてて、そのときは、まさか「好きです」なんて告白できる歳じゃないよね(笑)なんて笑って終わった夢物語でした。

その日の帰り道、電車の中で一人ぼんやりそのことを考えていました。。。

大好きで、恋して止まない光くんが目の前にいて、ほんの一瞬だけ自分に時間を与えてもらえるとしたら
そんなことありえないけど、でも、もしかして万が一そんなチャンスがあったら、なんて伝えたいだろう…

返事を求めるような言葉や、握手を求めたり直接的な要求はできなくても、ホントに一言だけ、その瞬間だけは自分だけのためにそこにいて、まっすぐ向かい合って、目を見つめて、耳を傾けてく、受け止めてくれるとしたら
そんな夢のような瞬間に、私が伝えたい言葉ってなんだろう

もし恥ずかしくなかったら「好きです」って告白したいのかな?
そう思ったら、なんか違うなぁって気がして。。。

それからしばらく、私がいちばん光くんに伝えたい言葉を探していました。
もっと気持ちにぴったりくる言葉があるんじゃないかって
そして見つけたのが

光くん いつも夢をありがとう

これでした
いつか、万が一チャンスがあったら、この言葉を伝えることが夢になりました

そのときを夢見て、胸に抱いているのも幸せだけど
ふと、自分から行動を起こせば伝えることもできるのに、何もしないので「いつか…」なんて思ってるのは横着なんじゃないかって!!

待っているだけじゃ想いは伝わらないのに、臆病で自分から何もできないでいるのを、夢とか言ってごまかしてるんじゃないかって思えて。
せっかくこの歳でつかんだ恋なのに、今さら何を恐れてるんだろ?
伝えたいと思ったら、自分で努力しなきゃ!!

そういうわけで、二十歳のお誕生日のお祝いに便乗して、この言葉を届けることにしちゃいました!!
メッセージには、ハピバとこの言葉だけ書こうと思ってます
人さまからのメッセージを募ろうってのに、自分のネタバレが最後ってのは失礼だと思って告白してみました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
なっつ #pr1yggis
 
これがなかったら多分いつかって言って想いを伝えずにいたと思います(^O^)
めちゃ感謝してます(=^▽^=)
これからは待つだけじゃなくて自分からも想いを伝えていきたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ
大好きな10人に想いが届きますように☆
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
なっつさんのメッセージ託していただけて嬉しいです!
こちらこそ、そんな風に言ってもらえて感謝ですよ~♪
しっかりお届けしたいと思います!!

メッセージ、お名前と訂正箇所了解です!
とりあえずお名前入った形で保存してますので、しばらく非公開で置かせていただきますね♪
また変更ありましたら、おっしゃってください!

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。