スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆メッセージ募集☆ 
いよいよ来月、光くんが二十歳お誕生日を迎えようとしています
なにかお祝いをしたいな~っと考えていたんですが、いつか機会があったら伝えたいと思っていた想いをお祝いのメッセージに添えて送ることにしました

そこで、もし一緒にメッセージを!と思われる方がいらっしゃいましたら、僭越ながらお届けさせていただきたいと思いまして、メッセージを募らせていただくことにしました

なぜこういう形にしようと思ったかというと、よく光担じゃない方から「光くん尊敬してます」とか「光くんに感謝してる」とか「光はJUMPに不可欠」とか「光がいたから今のJUMPがある」って声をかけていただくんです!!
そんなすてきな言葉の数々を、光くんが幅広く愛されてる事を、光くんに自身に伝えたいな~って思ったんです

この機会に、光くんへメッセージを送ってみませんか?
ほんの一言でも気兼ねせずにお寄せください!!(かく言う私は、ホントに一言ですww)
もちろん、光担の方も(笑)

メッセージを託してみよう!と思ってくださった方は、非公開コメントまたはメールで、最後に署名を入れた形でお寄せください
拍手コメは、改行がずれてしまうようなので、すみませんが避けいただいた方がよさそうです。

字体、文字色もご希望があれば指定してください!可能な限り対応させていだきます

いただいたメッセージは、光くんのお誕生日に、お名前がわからない形で公開させていただきと思ってます!!
公開されるのはちょっと…という方はそちらも書き添えください。
私が送るメッセージも、おたおめエントリーに入れます♪

あ、それと、メッセージ入れないと悪いかなぁ…とか、私へのお気づかいは無用ですからね

募集期限は、一応、11月14日(日)とさせていただきます♪(初挑戦で作業がどれくらいかかるかわからないので

光くんへの愛情こもったメッセージ、お待ちしてます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
 
いよいよだね!

もちろん光への愛をたっぷり込めたメッセージで参加させてもらうよ♪(o-chanには叶わないけどv-8

ピンクのピクルスくんもとっても可愛いねえ~v-238
なっつ #pr1yggis
 
光くんの誕生日もう少しですね(^O^)
メッセージ参加させていただきます(=^▽^=)
私のメッセージを見て少しでも光くんの支えになってくれれば幸いです(*^_^*)
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ひとみちゃんの愛情たっぷり♪お待ちしてますww
ゆうとりんがヤキモチやかないかな(*^_^*)
ピクルスくん見て、癒されてま~す♪
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
ありがとうございま~す!!
一番乗りでメッセージいただきました♪
なんか嬉しい~(*^_^*)
なっつさんの想いも光くんに届くように、がんばらせていただきます!!

メッセージ、公開コメでいただいてますがそのままでよろしいですか?
署名を本名にする方とか、読まれるの恥ずかしとかあるかなって思って非公開コメの方がいいかと思ったんですが、見えない方がよければそのように変えますのでおっしゃってください!
あ、色指定ありがとうございます♪了解です!!
まるまる #0h0wDtQw
 
私も後ほどメッセージ入れさせてもらうね!
娘ちゃんのイラストがめっちゃ上手くて感動しましたe-267e-267
若い子は上達が早くてびっくりしちゃう~(ババアの感想ww)


#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chan→まるまるさん #-
>まるちゃん 
ありがと~♪待ってま~す\(^o^)/
まるちゃんにそんな嬉しい言葉かけてもらったら、うちの子感激しちゃうよ~!!
関係ないけど、まるちゃんの描くちぃが、わたしは一番好きなのよww
おとめ妖怪ざくろの、知念さん似のキャラは、まるちゃんの描くちぃがモデルなんじゃないかと思うくらいww
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


