スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
こんな乙女ちっく受け止めてくださって嬉しいです


あいなちゃん
こちらこそ、すてきな記事教えてくれてありがとう
やっぱりJUMPはかわいいね♪ますます惚れてしまいますww
ココだけのお話も、ほっこり
すてきですね~♪一緒にカラオケ行って、振り付きで歌いたいですww
あ、確かにww妄想なんだから暴走しなくちゃ損々(笑)


ちぃさん
初めまして!!コメントありがとうございます☆
いつも来てくださってたんですか!!ありがとうございます♪
光くんファンの大先輩なんですね!!その頃から見てたなんて羨ましいです
私もあの歌好きです!!(私もちゃんとタイトル覚えてないけど、それで合ってる気がww)今の光くんにも歌ってもらいたいですよね!!
みんながみんな理解してくれる訳じゃないけど、だからこそ、こんなステキな気持ちを味わえてることは幸せなんだって思ってもいいですよね♪
光くんが、ちぃさんにとって、とっても大切な存在だってことが伝わってきてジ~ンとしました
こちらこそ、お気持聞かせていただけて嬉しかったです
よかったらまた絡んでください♪


カエちゃん
ブログ始めたとき、光くんのことだけ書くってことにこだわってたから、自分のことなんてわざわざ書くのはどうかなって思ったんだけどね…
なんか、いつもここで付き合ってくれてる方には、そんなヤツが書いてるっていうのも知ってもらいたい気がしちゃって!!
カエちゃんにありがとうなんて言葉をかけてもらって、嬉しいよ~
元気づけようとしてくれてるカエちゃんの気持ち、しっかり伝わってきたよ!!ありがとう☆
これからも人間らしく、凹んだり沸いたりしながらありのままの自分で叫んでいくね!!
カエちゃんがついててくれれば百人力だ~いww


ゆ~みん☆たん
え~!!私はゆ~みん☆たんの日記の方が尊敬してるよ!!
最近はなかなか更新できないかもしれないけど、コメレスもすっごいたくさんなのに丁寧にしてて!!
私なんか読み逃げばっかだけど、切ないときにはいつも駆けつけてくれて。。。
ゆ~みん☆たんの優しさに、いつも甘えてます☆
これからも、めんどくささも含めて叫んでいっちゃいますww
ありがと
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


