スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 10/30 
今日のライブは、『TO THE TOP』~~~
バンドスタイルで、薮くんが白いギターで、光くんが濃いめの青いベース!!

ドラムとキーボードはJr.が担当してます♪
ヴォーカルもヤブヒカ&Jr.大合唱って感じで、安井くんが名前紹介されてるぅきゃわ~ww

衣装は、赤黒スーツなんだけど、光くんはジャケット無しでTシャツ!!
半袖Tでベース弾くと、この夏一回り大きくなった肩幅と二の腕が、ワイルドでカッコいい~
最近じゃらじゃらしてるブレスとかバングルがものの見事にハマってて、ベーシスト光をさらに艶っぽく演出してます!!

これ聞くと、やっぱりコンサート行きたくなるよね~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
なっつ #pr1yggis
 
ありがとうございます(^O^)
見れない地域なんで嬉しいです(=^▽^=)
T0THETOPバンド形式で歌われたのですね(b^-゜)
この曲TEN魂DVDではじめて知って何度もリピるぐらい好きなんですヾ(≧∇≦*)ゝ
前向きになれる曲ですよね(^ε^)♪
JUMP魂に行きたいです(+_+)
JUMP10人並んでテレビに出て欲しいですヾ( ´ー`)
JUMPに今まで感じたことのないぐらい恋しい現象に陥っちゃってます(>_<)
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
楽器抱えてるヤブヒカ見た瞬間、JUMPバンドだーー!!って感じで、もうウキャーでした!!
TO THE TOP、いいですよね~。。。
これ歌いながら、会場練り歩くJUMPの姿が目に浮かびますよね!!
ホント前向きになれるし、楽しそうに歌うJUMPを見てるだけで、自然に笑顔になっちゃいます♪
JUMP恋しいです(T_T)
こりゃ~またまた焦らし作戦の罠に落とされそうですね…(笑)

秘密にする


