スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
こんな自分も受け止めていただいて、読みながらウルウル
やっぱりJUMPが好きでよかった
お返事いらないとおっしゃってた方も、ありがとうございました!!良かったら、また密かに叫んでいってください


のぶちゃん
わ~んこういうエントリーって受け止めてもらえると、ホントにありがたくて。。。
読みながら胸が熱~くなりました
子どもいるかいないかは、全然関係ないよね!!
私も、光くんはカンペキ恋愛対象母親目線になんてなるもんか!とさえ思う(^^ゞ
光くん見てるときは、現実の自分のことが一切頭から消えちゃってます

好きすぎてってわかる~!!
好きがどんどん加速しちゃって、もう気持ちをどこに持っていけばいいのかわかんなくなっちゃう
つらくなっても、やっぱり光くん大好きが心にあるから毎日が輝くんだよね☆
またしんどくなったら、吐き出せてください!
こうして聞いてくれるお友達がいるって思うと心強いです!!ありがと~♪


Uちゃん
わ~いありがと~!!
一緒に叫べば、痛さも薄れる!!(あ、気のせい??)
これからも、いっぱい一緒に叫んでいけたら嬉しいな~♪

お嬢ちゃん、かわいいな~我が家は無駄にデカいからww羨ましかったりしちゃいます♪
撮影に使われる学校も羨まし~!!
薮くんの寝顔かわいかったですぅ!!その唇奪いたい…ってww
できたらBESTの保育園状態も見たかったなww


マエッコちゃん
マエッコちゃんも同じ気持ちなんて、嬉しいな♪
やっぱり仲間の存在は大きいね!!すっかり怖いものなしでJUMP好きって言えちゃうもん♪
これからもっと輪を広げて、胸張っておてんとさまの下で(笑)一緒に叫んで行こうね~!!


まるちゃん
まま、そう言わずお茶でも飲んでってくださいなww
えへww美しいHenTai愛??(違;
まるちゃんはベースがかわいいから、安心して萌えられるよ~♪
まるちゃんが沸いててくれるから、こちらも負けてらんないって気合入ります!!(笑)
そうなの!もう引き返せないよねww
この突っ走るしかない!!本出したら、買うよ


ようちゃん
そう!リア友で一人、ウチの息子と同じ歳なのにありえないって言ってきたのがいたの。
で、「そりゃSくんとは違うもん!」って言ったら、ビジュアルのことだと思って憤慨してたけど、そうじゃなくて出会い方が違うって言いたかったのに!!
友達の息子として会ってたら、そんな本気で好きになったりしないって意味で言ったんだけどね(^^ゞ
この感覚は、言葉では伝わらないんだろうな~。。。
だって、恋に落ちちゃったんだから!!なんか堂々と宣言した(笑)
うんうん!好きになっちゃったものは、しょうがないですよね!!

ダンナいわく、あの年頃の子は、自分よりちょっとお姉さんに憧れるって言ってましたww
ウチワとか、昔のお姉さんだからスルーなのかなって気にならないっていったら嘘だけど、最近はかなりふっきれました!!
光くん見て一緒にきゃっきゃ言ってくれるお仲間がいれば、それだけでじゅうぶん幸せだな~って、今は思えるので♪
ありがとう♪こちらこそ、これからもよろしくです♪


み~やちゃん
あはwwちゃん呼びだとキモい??(笑)
み~やちゃんも、妄想界の住人だったのね(ニヤリww
そっかぁ!ホッとしてもらってるなんて、やってる甲斐があったな~
これからも、張り切って突っ走っていくから、もっとホッとしてもらえたら嬉しいですww
うんうん、初志貫徹だね!!ありがと~☆


なぎぃちゃん
わ~~こんなおかしなヤツが抱いてる志に賛同してもらえるなんて、かたじけない
ヘイセイの新撰組でも旗揚げしちゃいますか!!(調子乗りすぎww)
見捨てるなんてありえませんっ!!同じ志を持つ同士じゃないですか
こちらこそ、呆れずお付き合いいただけたら嬉しいです♪
も~~告白に思わずよだれ垂れそうなぐらいデレっちゃいました
ありがとうございます☆
ぜひぜひ近いうちに、お会いできる機会があるといいな~と思ってます!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
はい、めんどくさいヤツです(挙手♪♪)
私も、そーとーイタイことは自覚してます(笑)
擬似恋愛で、実生活に支障きたすとかってほんと、どうなの?です。
どんより気分の時もたくさんです。
おーちゃんのブログはいつも明るくて陽だまりみたいだけど、曇り空の時は無理しないで気持ちを聞かせてね。
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
うふふwwめんどくさいヤツ仲間ww
考えてみたら、いい大人になって、こんなめんどくさいくらい恋してるってすごいよ!!
同じイタさをわかってくれる友達がいれば、これもちょっとすてきな事な気がしてくるねww
もう、めんぐさいヤツってわかってしまったので、これからはいろんな天気模様でお送りしようと思いますww
ありがとね♪
☆みっちゃん☆ #-
 
光君と 同い年の息子がいる 主婦です。いつも 楽しく拝見させてもらっています。そうそう!出会い方が違うんですよね。息子や 身近にいる男の子とは…だって キラキラな王子様なんだから。眩しくて クラクラしてドキドキして 一瞬にして恋に落ちた…(息子には キモい!と言われ続けてますが…)
o-chan→☆みっちゃん☆さん #-
>☆みっちゃん☆さん 
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
いつもお付き合いくださってるなんて、嬉しいです♪
ですよねですよね!!恋するべくタイミングで出会ったんですよね!!
ここまでの人生があって、この歳だからこそ見つけられた恋だと思うので、キモくてもいいんですww
きっと息子さんは、やきもちもあるんじゃないですか?(*^_^*)
JUMPのみんなもママ大好きだしww

秘密にする


