スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やっぱ?(笑) 
HappyHalloween
新しいペンタブを買ってあげたら、お礼なのか?娘がひっかちゃんを描いてくれたのでww
13678811p26.jpg
猫耳?って思ったら、オオカミさんでした!魅惑の牙があるしねww

先月号のポポロで、自分を動物に例えたら「ねずみ」って答えてた光くん。
わたしにはどうしても光くんにネズミってイメージが湧かないので、オオカミとか豹の方が近いような!!
動物に例えるとコレ!!ってのは思いつかないけど、どっちかというと垂れ耳のイメージがあるから…
あえて例えるなら「グーフィー」に似てる気がするww(これって動物なんだろうか?)

似てるといえば、先日リア友から『やっぱ光くんと世良さんって似てない?』ってメールが!!
「やっぱ」?「やっぱ」って何??
前から世良公則と光くんて似てるよね~って話していたかのような口ぶり!!

そんな会話したことないし!!
そういえば、Tシャツの袖肩までまくって田植えしてる光くんが、あんたのバラードの世良さんみたいってここに書いたのを思い出して、思わず爆笑しちゃったww

とりあず『「やっぱ」ってなんで??』って聞いてみたら、以前から思ってたらしく、最近若いころの画像見たら「やっぱ」って思ったそうで
私も探してみたら、きらきらした目で憂いのある表情の世良さん、確かにちょっと面影あるような。。。
それにしても、世良さんの中に光くんを見た友達がマニアックでなんかおかしかったww

似てるといえば、以前、ひろみGOのマイクを持つ手が光くんと似てるって教えてもったことがあってww
で、よ~く見ると、手だけじゃなくて骨格全体が光くんと似てるんじゃない?って思うんだけど、どうです?
それ以来、ひろみGOを見ると無性にテンションが上がる(笑)

NYCを見ようとMステ見たときも、きゃ~ひろみGOがいる~♪ってわくわくしちゃったww
光くんも郷さんのように、55歳になってもバリバリ弾けているんだろうな

NYCといえば…(すいません、どんどん話題変わる、この世代特有のパターンでお送りしてますww)
新曲のサビの振り!!何かに似てると思ったら、高田ダンス!!
高田純次さんのアレに似てないですか?(^^ゞ
あと、お塩まいてるみたいな振りがって、涼介くんは横にまいてるんだけど、ちぃは縦にまいてるのがおもしろくて毎回注目してます(笑)

どうでもいい話オンパレードでした
ついでに、昨夜の嵐にしやがれで、翔さんが体型で性格を判断するっていうのに挑戦してて、猫背気味で、お尻が薄くて、顎がとがってるニノはロマンチストタイプって診断してました!

このタイプの人は、こだわりがつよいってのも特徴なんだって!
全部光くんにもあてはまるような気がした(笑)

あ、ウチにもカエルくんグッズが到着しました
真ん中のストラップ以外は、娘のだけどww
友達もピクルスくんのストラップしてたよって言ってたので、けっこう流行ってるのかも?
20101029134603.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
なっつ #pr1yggis
 
娘さん絵上手ですね(^O^)
私がJUMPメンバーを描いたら悲惨なことになっちゃいます(^_^;)
NYCのよく遊びよく学べのサビ高田純次さんのダンスに似てますよね(^^ゞ(笑)
光くんのじゃんぺに登場してからついあのカエルくんを探してしまいます(>_<)
カエルくんグッズ可愛いです(=^▽^=)
カエルくんグッズ買おうかな…でも出費がって悩んじゃいます(+_+)
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
お褒めいただき、ありがとうございますww
ちぃの絵に比べると愛情が少ないと思うんですけど(^^ゞ
ありがとって言っておかないと、もう書いてくれなくなっちゃうから一応お礼言っておきました(笑)

高田ダンス、賛同してくれてありがとうww
でも、今日のスク革ライブを見たら高田ダンスじゃなくなってたんです??
どうなったんでしょう??

カエルくん、私もぬいぐるみは街で出会ったら買おうかな~と思ってるんですけど(*^_^*)
いつ次のお知らせがくるかわからないから、軍資金貯めておくのも大事ですよね☆

薫 #-
とりっく おあ とりーと♪ 
娘ちゃん、ますます上手になってますねー♪♪
光クンは動物なら・・・私的にはピンクパンサーかな??(コレも動物でいいのか?笑)
飄々としてるけど、洞察が鋭くて機転が利くし、物腰もスマートで・・・。

ひろみGOは骨格も似てると思う!!肩とか腰のらいんが(≧▽≦)♪
光クンの55歳まで頑張って見届けようねーーー!!!
世良さんは、・・・思ったことなかったわー(^^;)今度意識して見てみるね♪
あと高田ダンス!!本家がよくわからないので、今度レクチャーしてくださいませ(笑)
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
はいはい、お菓子をど~ぞww
でも、JUMPくんたちが来てくれたら、どっちかていうといたずらしてほしいよね(笑)あ、変な意味では無く(爆

あぁ~!!ピンクパンサーか~!!それ確かに!!だね\(^o^)/
薫ちゃん、鋭い!!
さすが、ひろみGOとの共通点を見つけただけあるww
光くんと郷さん、骨格全体にてるよね♪楽しみが増えて感謝感謝ww
高田ダンスは、こういうのだよ~!って画面の前でやっても伝わらないよね(笑)
じゃ、今度ご説明しますww

秘密にする


