スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


マエッコちゃん
うんうん!私もアナログ人間だわ~ww
アナログは、不便な面もあるけど、単純っていうかシンプルでよかった面もあるよね♪
そっか!フリーさんは無理でも、マーティさんと…(笑)やっぱり無理だ~ww
会報、よかったよね
サマリーって、思い出すと他のコンサートより胸がジ~ンと熱くなる気がする!
あのとき楽屋や舞台裏では、こんなだったんだね!!
ほんと貴重な写真が見れて嬉しいね~!!
そそ!何か物思いにふけってる光くんも、カッコいいんだよね~!!
マエッコちゃんナイス
あ!やっぱり「ひっか」でいいのかな?見てくれてありがと


Uちゃん
コメントもありがとです!!
それは模試のテンションも上がっちゃったのでは♪出来も上々かもww
Uちゃんの娘ちゃん、なんかお嬢さま~ってイメージです
次のコンサート、一緒に楽しめる時期になるといいな~と思ってます♪
よい結果が出ることを祈ってます☆


なぎぃちゃん
こんにちは~♪今日は寒いですね~

レコードができるまでは、さすがの昭和生まれも見たことなかったのでホント貴重でした!!
顕微鏡覗く光くんにミョーな違和感があって、なんでかな~と思ったら自分だったら左目で覗くからでしたww
利き目が逆で残念!!(笑)
薮くんは、あんなにデキる子なのに、なぜか衣装だけはちょっとルーズな場面を良く見かけちゃうんですよ(^^ゞ
そこがかわいくて「もう宏ちゃんったら~♪」なんて、ついママ目線になっちゃいますww

会報、ほんと満足でしたよね~!!幸福感で、お腹いっぱい胸いっぱいって感じで
大好きなJUMPをたくさん感じることができて、もっともっと語りたかったです!!
そっか!あの角度であのビジュアルを保てる光くんって、美少年だからなんですね~!!(言われて気付いたww)
なぎぃちゃん親子の素晴らしい感性にに拍手!!
みんな基本黒タンクでしたね!!黒タンク集団、イケてました
上半身裸より萌えるかもww
あ~!!いのちゃんは、よく見ると(笑)実は美少女顔なんですよね!!
ちょと憂いのある表情とか似てるかも!!いのちゃん担の友達に言ってみよっとww

Thank youの演奏、わくわくしますよね~♪あ!ウチの娘は、フルートなんですよ~!


goroさん
お久しぶりです♪いろいろお忙しそうですね!!
今日は、また一段と寒くなりましたね~!!
会報の光くん、私もニヤニヤしながら見ましたよ~ww
写真いっぱいだから、何回見ても新しい発見があって飽きないですね!!
嬉しい限り♪
光くんの影響でポジティブになれたなんて、すてきじゃないですか!!
これからも、マイペースに前向きに♪ですね。


ようちゃん
おぉ!!ようちゃん一押しは、楽屋寝そべりショットですか!!
あれは人気高いですね!!
横に寝そべって、ピトってくっつきたくなりますもん♪
光くんのないずばでぃは、肩幅とか、サマリー前より一回り大きくなったような気がしますね!!
大人な感じがするのは、秘めた色気が匂い立つって感じからくるのかな~なんて
じゃあ、もうちょっとしたら40過ぎの私にも釣り合うようになりますか?(笑)
気持ちは常に同世代なんですけど~ww
あ!サマリーからもう2ヶ月ですか!!そろそろみんな、充電できたかしら♪


カエちゃん
わ~ん、寂しかったよ~
でも、コメント無理して入れようなんて思わなくて大丈夫だからね!
コメントなくても、カエちゃんはいつも読んでくれてるってわかってるから♪(勝手に思い込んでるww)
カエちゃんが元気でいてくれれば、私もHappy☆
うまく文章にまとまらないときって、あるある!!
私なんかそんなときばっかで、なかなかお友達のブログにもコメントできないのよ~!!
きっと会報見たら、サマリーの臨場感がびんびん伝わってくるよ~!!
実際舞台見たことあっても、あのとき裏ではこんなだったんだ!!とか新しい発見ばかり!!
まだまだ知らないサマリーの世界を覗くことができました!!
あのしゅうも、こんなに成長しちゃって(T_T)なんてにゃww
あとはDVDが出れば、カエちゃんとサマリー鑑賞会できちゃうのにねww
うふふww大ちゃんの色気にすでにKO?
もしカエちゃんが先に倒れたら、主婦のど根性で、引きずってでもカエちゃんを連れて行くわ!!
私が力尽きたら、骨を拾ってちょ~だいねww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


