スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
その道順でイッパツで通じちゃうなんて最高!!さすがUちゃん親子!!
ダンナさまになんとつっこまれようと、分りやすいのが一番ww
山ちゃんにライバル心を燃やすお嬢ちゃん、かわいいね~♪
そのくらいの余裕がある方が、受験のプレッシャーも乗り越えられそうで頼もしいです!!
みんなで楽しめるタイミングでお知らせが届くといいな~なんて♪
都合よく考えてま~す


なぎぃちゃん
間取りとか、ちょっとどきどきしちゃいますよね!!
意外な人がマンションだったり、発見多々!!間取り図大好きなんで、楽しかったです♪
ちぃのお姉ちゃん、確かGロケに入ったんでしたよね!合宿所とかあるのかな?
お姉ちゃんと二人暮らしっていうのは、なんかもう危険な妄想が…すいません(^^ゞ自発的に発言厳重注意!!
そそ!光くんの背中は、ザ・男!って感じで、頼りたくなる背中ですぅ!!
別名、抱きつきたくなる背中とも言います(笑)
とりあえず、山ちゃんが会いたいって思ってくれてるだけで、お知らせなくても生きていける気がしました!!(これは、ザ・勘違いww)


マエッコちゃん
やっぱり、くらった?(笑)(笑)
ホント、失神ものだよ~!!
そっか、韓国語は発音が難しいのかぁ!!
努力家の山ちゃんなら、きっとできちゃうんだろうな~。
日本語だと恥ずかしくて言えない言葉も、外国語ならいいやすかもねww
みんなそれぞれ、いろんな国の言葉勉強して、愛メッセージ送ってくれるといいね♪
で、もしかして、入会したのはあそこ??(これで通じたらすごいなww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


