スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
やられたぁ(笑) 
山ちゃんのJUMPaper!!


いますぐ会いたい…


って~~!!きゃ~んヽ(≧▽≦)/なんちゅう爆弾を投げ込むの~~

これは殺傷力高いです!!一撃必殺です!!
まんまとくらっちゃいました(≧∀≦)

読んだ瞬間、「や、やられたぁ…くはっ…」って感じ(笑)
すいません前線守りきれなくて!後はみんなに任せた!!(何設定なんだろww)

も~照れ屋の光くんもヤバいんだけど、ストレートに投げ込む涼介くんもやぶぁいよ!!

こんなきゅんワード送ってくれてありがとう♪
韓国語勉強中の涼介ww最高!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あいみ #8LNQJtDU
No title 
こちらあいみです!こちらも守りきれませんでした!!w←ノッてみました(笑)
でも、笑いが止まらなかったです・・・(ノ∀`;)←なぜ
涼介の言葉は本当に殺傷力高いですね…www

韓国語勉強中・・・
やっぱりKARAとか少女時代と話したいんですかね…!?←
なっつ #f4RRH762
 
初コメです(*^ー^)ノ
有岡さん世代のJUMPファンです(^O^)
こちらも爆弾をストレートに受けてしまいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
今すぐ会いたいってやぶい言葉山ちゃんありがとですね(*^_^*)
やっぱり少女時代とか流行っているから勉強して話したいのでしょうか?
まぁもし韓国で魂があったときには役に立つとは思いますが(´∀`)
出来たらでいいのですがお友達になってくれると嬉しいです(=^▽^=)
o-chan→あいみさん #-
>あいみちゃん 
うぉぉぉ!あいみ隊員もやられたかぁ(>_<)
山田涼介@JUMP軍恐るべし!!
って、ノッてくれてめっちゃ嬉しかったです!!
せんきゅ~ww

KARAとお話ししたいな~なんて思ってる涼介くん想像したら、かわいくて爆笑ww
私は、いきなり第2のチョナンカン目指し始めちゃったのかと思ってしまいました(笑)
o-chan→なっつさん #-
>なっつさん 
なっつさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

やはり、くらってしまいましたかぁ!!
も~あれは反則級にすごかったですよね(≧▽≦)
ホント嬉しいこと言ってくれますよね~(T_T)山ちゃん、ええ子や。。。
あ!そういえば、光と韓流ドラマにキレイな人がいるって話で盛り上がってるって言ってから、その人に会うために韓国語を??違うかぁ(笑)

まぁ♪こんな少年隊世代の血迷ったJUMPファンとお友達になってくれるんですか!!
嬉しいですぅ(*^_^*)ぜひ♪
ブログも、おじゃまさせていただきますね!!

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。