スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
光くんのソロ 

13日のドームコンでの、ひかるんソロ~~ドキドキ

光くんのアイデアに感動して、やっぱ光くんてすごい子だな~って惚れ惚れしちゃいました星


メインステ横、1塁側の巨大トロッコの先端に登場の光くん。

衣装は天国ツアー「1000light」と同じなんだけど、歌ってるのはなんとタッキーの「ヒカリひとつ」!!

光くんにだけライトが差し込むような、まさにヒカリひとつ状態でサビを歌ったところで、いったんトロッコ停止。


ここで光くんしゃべり出す。

「ちょっとボク考えてきたことがあるんですけど、それをこれからやりたいと思うんで…みなさんペンライトを高く上げてもらえますか?それを振ってみてください!」

(ドーム中のペンライトが揺れる)

「おぉぉ!すごいですね!ありがとうございました♪では、一度全部スイッチを切っていただけますか?」

(ドーム中のペンライトが消える)

「わぁ、真っ暗ですね。席に赤いテープが貼ってあるので見てください。」

(貼ってないけど??)

「赤いテープが貼ってある方は、これから歌う『1000light』の『3,2,1,GO!』というところでペンライトをつけてください。」

(なるほど!ペンライトで何かの形ができるんだね!!)


何が浮かび上がるんだろうはてなマークとドキドキしながら、「1000light」スタート音譜


【おそれはいらない あの果てにある 光まで手を伸ばせ 3・2・1・GOビックリマーク


3階客席に浮かび上がったのは『HIKARU』の文字キラキラ

2階にも大きな模様が2つ?できてた!なんだったのか判別できなかったのが残念だけど、ドーム全体がひとつになったみたいでとっても感動!!

広いドームでも、お客さんと一体感を持てるようにしたかったのかな~なんて思ったらジ~ン(´□`。)

こんな嬉しい演出を考えた光くん!ほんと好きドキドキ


トロッコはスタンド前をゆっくり進み、クライマックスにはひかりちゃんの両側に霧状の煙りが噴射され…

この煙の量がハンパなくて、ひかりちゃんは煙に飲み込まれほとんど見えなくなってしまいました(笑)

ハイヘイセイの負け伯爵が浴びるような煙。ひかちゃん苦手なんじゃないの?大丈夫だったのかな?(^_^;)


そして、最後のほうにも、もう一回ペンライト文字が浮かび上がったのですが、偶然でこれは起こらないよね?赤いテープの方には事前に説明がいってたんでしょうか?

もしかして光くんへのサプライズだったりして!?!?ひかるん泣いちゃった?(*^o^*)


途中、巨大トロッコの照明が7色に輝いたのも、きれいだった~虹

照明考えるのが好きで、照明に凝りたくて、ドームならではの演出がしたいって言ってた光くんのプロデュース最高!!


すてきな光タイムをありがと~~ドキドキ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/73-23f19e1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。