FC2ブログ
明星 12月号 
「Myojo」を懐かしの「明星」と書いてみました(o^_^o)
どうでしょうこの昭和レトロ♪「響ンテージ」でじゃない?(笑)


10人がひとつ屋根の下でくらしている妄想設定の、今月のショット♪
リラックスした表情に、和やかでゆったりした雰囲気が漂ってて、ホントにみんなのお家におじゃしてるみたいo(^o^)o

今回のって、もしかしてみんな私服ですか??
っていうのは、山ちゃんの服見て思ったんだけど…

この紫のカットソーがメッセージ動画で着てたのと似てるし、ジャージはリハーサル風景によく登場するデザインなので。

ま、私服かどうかは別として、光くんの白いパーカーとダボッとしたパンツのシンプル&リラックスコーデ、いいよね♪
特に、ボーダーソックス(≧∀≦)きゃわ

それと、このデザインのダウンベスト、よく衣装に使われるよね!!
光くんも、私が知る中ですでに3回ぐらい着てるww


DVD鑑賞してるシーンの光くん♪
寝そべってポテチつまんでるのが、かわいい♪

光くんの背中大好きな私としては、画面に見入る後ろ姿が、きゅん!!
「何見てるの?」って、背中に抱きつきたくなっちゃう(≧∀≦)

みんなでゲームしたり、どの写真も楽しそうで、見てるだけで幸せな気分になれちゃうわ♪


あとは、メンバーの自宅間取り図大公開!!
これはホント大公開ですね(゚o゚)/

段差の無い玄関って、きっと新しいマンションなんだろうね!
あのカエルちゃんも住んでる、八乙女家☆
このお部屋から、東京タワーが見えるんだ~(〃▽〃)なぜか照れるww

間取り図といえば、今回の撮影に使ってたお家の間取り図も見たかった~♪

こちら、普段から使っているみたいだけど、個人のお家??
なんか、とってもすてき(o^_^o)

アプローチからして雰囲気がいいし、木目のコの字型システムキッチンとか、ラタンの広~いソファーとか。。。

スタジオみたいなお部屋まであるんだよね!!
お庭は、まるで高原の別荘みたいにだしヽ(≧▽≦)/

こんなお家のオーナーになってみたいなぁ♪
もちろん、すてきなダーリンと一緒住むの前提ね('-^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする