 
web拍手 by FC2
YYライブ 10/23 
今日のライブは「DREAMER」♪
サマリーのときと同じ、和洋折衷の紫衣装!!

最初、一面白い布で覆われたステージにヤブヒカの2人だけ。
ソフトフォーカスかかったような清らかな空間で、静かにしっとり歌うと、いつもと違って大人っぽいDREAMER☆

どアップもありで、どきどき(〃▽〃)

途中、2人でカメラの前に白い布をかざすと、次の瞬間、番協さんに囲まれているという演出!
ここからは、いつもの元気な感じ♪

おちゃめな動きの薮くんと、柔らか~い表情で歌う光くんでした(=⌒ー⌒=)

本編も結構アップありで、カッコいい光くんに釘付け~ヽ(≧▽≦)/
そちらは、また後日☆
web拍手 by FC2
 

秘密にする


