スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

Uさん
またまた貴重なエピソード聞かせてくださって、ありがとうございます
も~~かわいくてかわいくて胸の中が萌え萌えですww
そういう知らない一面に触れることができると、ホント嬉しくなっちゃいます
私も今度真似してみようかな♪(家族からブーイング間違いなしww)
先日のエピソード、ひとみちゃんに伝えさせていただきました!!
とっても喜んで感激してましたよ~!!
で、よかったら直接お礼を伝えたいとのことでしたので、御迷惑でなければメルアド教えていただけたらありがたいです。
拍手コメなら非公開ですので、お差し支えなければ貼って送信していただけますでしょうか。
よろしくお願いします☆
あ、かわいい絵文字、ちゃんと反映されてますよ~♪



カエちゃん
だよねだよね!!破壊力バツグンのかわいさだよね~!!
そうなんだよ~。この時点で、すでに差がついてるんだって認識した!!
だって、ザキヤマとオードリーの12歳とはホント違うんだもん(笑)
こうなると、やっぱ見たいね!0歳児の写真ww
生まれたての赤ちゃんから色気が出てたら、どうしましょ
わ~~しゅうを見てるとこなのね~
切ないよね、切なすぎる
今すぐ駆けつけて、ぎゅ~って抱きしめてあげたくなっちゃうもん!!
カエちゃん、ラストまでしっかり見届けてね!!
あ、私も子ども会でソーラン節踊ったことがあってね(超無駄情w)、あれは見てると胸が熱くなるよね!!
コンサートの演出!!それぜひぜひ!!
10人はちょっと大変そうだから、とりあえずBESTコンで5人分お願いしたいわ♪




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。