スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
w誌 11月号 
書きたい書きたいと思いつつ、こんな延び延びにになっていたw誌!!
この対談は、7チームもBESTチームも笑った笑った

7は、特に圭人!!
めったに怒らない衣装さんを怒らせる圭人!!

衣装を腰パンしちゃうクセがあるんだね~ww
そういえば、圭人担Rちゃんが、曲中とか黒パンがどんどん見えてきちゃうって心配してのは、このせいか(笑)

あと、ちぃね!!
すぐに「この人にからんじゃいけない」って思う警戒心の強さが、まるで小動物の心理みたいでww
しかも、そのファーストインプレッションはあまり当たっていない(笑)


さてさて、ではBEST

たかきくんは、ホント律儀な男ですな!!
以前、涼介くんがちょ~律儀!って思ったけど、同じくらい律儀なヤツだった!!

男子って、部活の上下関係とか一生引っぱるもんね!
そこが、なんというか男の世界の掟なんだろうか。
「くん」呼びなのが距離感があって寂しい気がしちゃってたけど、そういうことなら納得!!

24時間テレビのパーソナリティをJUMPでやりたいって、いつかきっとやるよね!!
いや~、まさか、ゆうやんがマラソン走りたいって言うとは思わなかった!!
はい、ただの認識不足ですすいませんww

マラソンも、10人でリレーだったらぜひ挑戦してもらいたいな
一人で100kmなんて、見てるのしんどくなっちゃうから~(^^ゞ
光くんが真剣に走ってるとこ見た~い!!

いのちゃんは、自転車で伴走でもいいんじゃないっすか!!
すぐおねむになっちゃう大ちゃんは、まぶたに目を描いといてもらえば大丈夫!!(笑)

おかしかったのは、途中口ごもるゆうやんに「言えよ」って言っておいて、その後の心の開きっぷりに戸惑う光くんww
でも、デビュー当時、もったいない過ごし方をしたっていうゆうやんに、ムダな時間なんて絶対にないんだよって言う光くんは、男前!!

ホント、その通りだと思うよ♪
人生に、ムダな時間も、いらない経験もないんだろうなって思う!!特に最近は

あの時こうだったら…とか、もっとこうしてたら…とか思うこともいっぱいあるし、大失敗したこととか無かったことにしたいって思っちゃうけど、それ全部ひっくるめて今に繋がってるんだよね!!
どれか一つでも違ってたら、たぶん「光くん大好き」な今になってなかったと思うんだぁ。

光くんが大好きで、光くんにいっぱい幸せを感じる今が大好き
そう思うと、今まで過ごしてきた時間すべてが愛おしくなるよね♪
光くんを好きになる前は、やり直したいって気持ちが強かったけど、今は全部それでよかったって思えちゃう!!

これで、歳がもうちょっと(いや、だいぶw)近かったら言うことないんだけどな~ってのが本音だけど(笑)
この歳で、ありえないくらい本気になってる自分も結構気に入ってるので、やっぱりこれはこれでいっかなぁ

そして、話題に上がってたBESTコン!!
大きい会場より、程よい大きさのとこを数多く回りたいっていう薮くんに感動

やる側って、やっぱり会場の大きさとかにステータス求めちゃいそうじゃない?
7コンを羨ましいっていう気持ちあったということだから、同等かそれ以上って思いそうだけど、そこをこの意見!!
見る側としては、こう言ってくれたのがホント嬉しい

BESTとファンの気持ちが、ぴったりフィットしてる感じがして、なんか心が通じあってるようで感激でした

まだまだ続きが読みたいBEST対談!!
今回はあそこまでなのが残念だけど、続きは、BESTのコンサートか、BESTのラジオか、BESTで深夜番組持ったときにたくさん聞けるといいな~と思います

とりあえず、まずはBESTコン開催を願って、また暇人な私はムービーをつくってしまいました
YouTubeのアカウント削除するのすっかり忘れて放置してたので、ちょうどよかったとばかりに、懲りずにUPしちゃいます(^^ゞ
あ~今日もまた、著作権を侵害してるなwwすいません

よかったらご覧ください
BESTコン開催祈願ムービー『Score』
http://www.youtube.com/watch?v=BYMrv9M7tIE
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
ほんと7とBESTの対談ってカラーが違って面白いよね^^
BESTコンかラジオで続きを聞きたい!とは思っていたけれど、深夜番組という案もあったね!!
いいねいいね♪♪

薮くんも「好きになったんだからしょうがない」って言ってるんだもん。
私達の大好きも受け入れてもらおうじゃないか!(笑)

BESTコン開催祈願ムービー早速拝見させてもらいました☆
パート分けの写真の細かさ、「BEST」って文字が飛び出してくるのがコンサートを思い出させる臨場感!そしてやっぱり7あってのHey!Say!JUMPだもんね♪
素敵なムービーありがとう\(^0^)/♪

オリオン流星群に願いを込めて、もう一度見てきまーす*^^*

o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
でしょでしょ!!深夜番組、いいよね~!!
「深夜」ってとこがミソなのよ~ww
ひたすらまった~りおしゃべりしてるBESTとか(*^_^*)
そんな番組できないかな~☆

そうだよ~♪好きなんだからしょうがない、許してくれ!!(笑)

ムービー見てくれてありがと♪
BEST大好きを思いっきり詰め込んでみたよ~!
やよいちゃんにこんな嬉しい感想もらえたら、もう満足満足!!
すっかり得意気になってますww(調子に乗るなってw)

明日も、満月にお祈りしちゃおうかな(^_-)-☆
凛 #-
衣装さんGJ!! 
ベテラン衣装さん、がっつり怒ってくださってありがとうございます~~(≧∇≦)))))  これでもう腰パンを心配しなくてすむわーww  でも圭人は黒パンじゃなくて黒スパッツだということもわかったから腰パンも前より安心です(笑)
o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
あのくだりは、爆笑だったよ~~!!
でも、腰パンってそんなに衣装さんをキレさせるものだったんだねww
次から、圭人のだけ腰パン仕様で作ってあげたら…なんて言ったら張り倒されるのかな(笑)
あ、スパッツだったのね~(*^_^*)
じゃあ、もしズボンがおっこちても大丈夫!!(違;

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。