スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


ゆにこちゃん
そっかぁゆにこちゃんは、息子は光だけでいいのね
そそ!山ちゃん、茶髪だよねww
そういえば、金八先生で、昔の写真を眺めるシーンがあるでしょ?(お誕生会かなんかの写真)
あそこに合成されてる光くんって茶髪じゃないですか?光くんにも、茶髪時代があったんでしょうか??


Uさん
こんにちは~♪
いろいろとお忙しくなってきているようで親もがんばらないとですね!!
そんな中で、コメント残していただけて嬉しいです☆
お気持ち、じゅうぶん伝わってきましたよ~!!
Uさんのお話で、裕翔が希望の光になれる訳がわかったような気がしました。
才能とか外見だけじゃなく、魅せる努力を惜しまない!!だから心に響くんですね!
いつも一生懸命なJUMPを見てると、恥ずかしいことできないなって思います!!
ホント教えられることが多いですよね(^^ゞ
レッスン中のエピソード、よかったらひとみちゃんにも教えてあげたいのですが、よろしいでしょうか?


なぎぃちゃん
ね~!!さりげなくお宝ショットでしたよね
知らない頃の写真って、まるで彼に昔のアルバム見せてもらってるようで、きゅんとしちゃいますww
入所当時とかじゃなくて、もっとずっと前っていうのがナイス!!
ほんとスタッフさんえらい!!
さすがなぎぃちゃん!!光くんのアゴのライン、注目しちゃいますよね!!
あの頃からあんなにシャープだったんだな~って思いました!!
次は、生まれた頃の写真とか(笑)


あいなさん
お久しぶりで~す♪
やっぱり、みんなちっちゃい頃から、めちゃくちゃかわいいですよね~!!
ザキヤマ、オードリーの小学生時代とは全然違いました!!(笑)
あ、そっちは見なくて大丈夫なんですね!了解ですww
ホントに、光くんは名前までも生まれながらのアイドルって感じですね☆
次は光くんも歌っちゃいますかね?光くんに「知りたがりジェネレーション♪」なんてぶりっ子で歌わせてみたいです


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


