スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J組メンバーのちっちゃい頃 
スクール革命の感想文書こうと思っていたけど、ちょっとまとめる時間がなさそうなので。。。

オープニングで出てきた、J組メンバーの小学生時代の写真だけ貼っちゃおうかと
20101020160338.jpg
かわいいでしょかわいいでしょ~


この中で、光くんがいちばん年下の6歳なんだけど、ちょっとお兄ちゃんに見えるよね
ちぃはいちばん年上で8歳だけど、ちっちゃくてやっぱかわいらしいww
このかわいさ、みんな天使だよ~ん

もし貼ってるの注意されたら、ウチの息子たちの写真ですけど何か?って言えばいっかぁww
無理無理無理!!悪質な虚言癖って連行される~

あ!ザキヤマ、オードリー、優木さんのも見たいですか?(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
うお~っ! 
そうか、そうだったのね…私はジャニ入りしてからの写真だと思ってたから、ちょ~きちょ~!!ありがと~っ☆
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
そうなのよ~!!入所した頃でもじゅうぶんおちびちゃんな感じしたけど、そのもっと前なんだよ~♪
拍手コメもありがとね!!
一緒にお返事書いちゃうけど、プロフィール画見たよ~!
「だいじょーぶ!」のときなんだね♪
なんか、あの頃の方が、6歳のときより幼く見えるようなww
かわいさ弾けちゃってるもんね☆
じゃあ、捕まりそうになったら助けてね~ww
くーみんちゃんも、全員養子にしちゃいなよ(笑)

秘密にする


