スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
想いが届くとき 
今日は、いつものようにお昼過ぎに仕事から帰って、お昼ごはんを食べてからお友達のブログに遊びに行くというお決まりのパターン♪
ここまでは、なんら変わりない普通の火曜日だったんです!!

でも、ひとみちゃんのブログを読んだら、すご~くステキなニュースが書かれてて、も~~気分はスカイハイ
その奇跡に、興奮やら感動やらで、しばしぽわ~んとしちゃいました
一気に、今日が特別な一日になったくらい、すごいことが起こっていたんです

そこには、昨日の7のラジオで「ふむふむさん」からのお手紙が読まれて、しかも裕翔の口から伝えられ、山ちゃんも一緒にそのお手紙について語ったというお知らせが!!

きっと今読んでくださってるみなさんは、こんな辺境の地まで足を運んでくださるぐらいなので、ひとみちゃんのブログを知らないわけがないだろう…ということで詳しい説明は割愛しますが(手抜き?)
もし「ふむふむさん」に関するエントリーは読んでなかった!という、うっかり八兵衛な方がいらっしゃいましたら、大急ぎでこの感動を味わいに行って来てください!!

ふむふむさんと息子さんたちのこと、大勢の人が本気で裕翔に伝わるといいな~と…いや、絶対伝えたいと思って、アドバイスやアイデアの数々を寄せていて、その中にラジオに投稿するっていう意見もあったと覚えてます!!
きっとご本人にはずご~く勇気のいることだったと思うけど、そんなみんなの想いに背中を押されて思いっ切って踏み出した一歩!!

それが、こんな素晴らしい出来事を生んだ
ものすごい奇跡が起こった瞬間に立ち会わせていただいた気分です!!

みんなの想いが一つになって、それが裕翔に届いた
裕翔の胸を熱くさせた!!
山ちゃんの心にも刻まれた!!
きっとJUMPみんなの力になると思う!!

別世界に住んでるようなみんなにも、純真な願いはちゃんと伝わるんだなって、想いが届く、気持ちが繋がる瞬間ってあるんだなって。。。
夢と希望をもらえた気がしました

こんな感動をもらえて、架け橋となって尽力したひとみちゃんにも、そこに集まったみなさんにも、勇気を出したふむふむさんにも感謝です

ブログって、こんなパワーもあるんだね!!すごいな~。。。
さすがに今日は、自分の破廉恥さをさらけ出すのがはばかられるので、変態エントリーはまた明日にします(結局、明日には破廉恥に戻るww)

それと、もういっこお友達にミラクル
やよいちゃんの息子くん、失くしたものを4時間も探して見つけたって書いてあった!!
えらかったね~!!おめでと~よかったよかった。。。

いっぱいミラクルに触れられて、嬉しい日だったな~
そそ、明日は十三夜、21日はオリオン座流星群のピーク、23日は満月なんだよね♪
私にもミラクル起きるように、夜空に祈っちゃおうかな(不埒な願いは、神様もきいてくれないかww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
いつも聴くのを忘れがちなラジオ(←コラ)を夕べは娘と一緒に聴いていたんだよね!
そうしたら「ラジオネームふむふむさん」って!!!!!
もう感動と興奮とで頭が真っ白になって、本当に嬉しかった(T T)

【想いが届く、気持ちが繋がる】
現実にその瞬間に立ち会えた感動は一生忘れないよね!
ますますJUMPくん達を身近に感じているよ♪

細々とブログをしている私にも勇気と希望を与えてもらえたよ\(^0^)/
・・・と言ってそんな大それた事は出来ないけれどwww
私事多いし(笑)(笑)

そして、そんな奇跡の出来事と一緒に我が家まで交ぜてもらえて恐縮ですが、、、ありがとう☆

あ!私は破廉恥好きなので^^
また明日お待ちしております~♪


薫 #-
No title 
おはようございます^^

このラジオ、リアルに聴いてたけど
お名前が呼ばれた瞬間心拍数はねあがってタイヘンでした♪
携帯打つ指が震えて2回も落としちゃった。
なんかね、勇気もらいました。

やよいちゃんと同じくHTエントリー楽しみにしてま~す(^□^)v♪
ひとみ #TBb5cWT2
No title 
o-chan
ありがとう!エントリーにアップしてくれて!

もっともっと想いを伝え続けていきたいよね!

たくさんのミラクルに感謝です♪
昨夜のKAT-TUNスタイルでまたゲームの話題が出てたみたいで、サバイバルゲームチームRED FOXのメンバーに光と大ちゃんの名前も入ってたみたいだよ!
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ウチなんか全然聞いてないから~(^^ゞ自慢にならないww
きっとその日は、何かがやよいちゃんを引き寄せたんだよ~!!
なんの心構えもなくそのお名前が出てきたら、頭真っ白になっちゃうだろうね!!
やよいちゃん親子は、その瞬間に立ち会えた、歴史の証人だよ☆

いやいや!やよいちゃんちのエピソードも、同じくらい感動でした!!
子を思う親心って、ほんと大きくてあったかくてすてきだなって!
そういう愛情の中で、子どもって成長していくだな~って☆

なんだかこんな浮かれたことばっかやっててお恥ずかしい限りですが、わたしの志を貫いてやっていくわ~ww
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
そうなんだってね!!
ひとみちゃんとこで、コメント読ませていただいたよ~!!
これをリアルタイムで聞いてたら、震えちゃうよね!!
人を動かす力ってすごいな~って、ほんと感動しちゃった☆

なんかね~こんな美しい出来事を聞いた後に、ことやってていいのか?って感じだけど(^^ゞ
じゃ、お言葉に甘えてwwありがと♪
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
やっぱりうまくまとまらなかったので、コメント入れなおすのは断念してエントリーしちゃいました(^^ゞ
これからも、想いがたくさん伝わりますように☆
架け橋となる方の存在が不可欠だと思うので、大変だと思うけど、ひとみちゃん期待してます!!

ひかるん情報ありがとう!!
今度のコンサートは、サバイバルゲーム風になちゃったりしてねww

秘密にする


