スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

カエちゃん
お返事おそくなってすんまそん!!
そっかぁ!今週ライブにでなかった分、次回は鼻血ブー爆弾用意されてたりして?ww
スク革版アメとムチ
0歳児のひか坊なんて見たら、産みたくなっちゃうよ~!!(怖;
アイ☆スクリーム@赤エナメル、来ましたか♪楽しいよね~♪これやっぱライブ向きだよね~!!
黄色バージョンは、さらに盛り上がるからこうご期待!!
Yジャン感想文、だらだらグダグダなのに、いつも読んでくれてホントありがと
そこツッコンでくれるんだ!!とか、そこも読んでくれたんだ!!とか、毎度ありがたくてウルウル
次のコンサートは、BESTコーナーで「えどたいしんらく」(笑)をやったらいいと思うのよ~♪
みんな袴はいて、染太郎・染次郎…みたいになっちゃってww
ぜったいかわいから~
そしてそして、カエちゃんも「きゅるる~ん」だったんですね
人を動かす力って、どこからともなく湧いてきてこんなすごいパワーを生むんだなって、ひたすら感動しちゃった!!
その力を引き出す原点だった、ひとみちゃんってすごいな!!って。。。
あ~ん!カエちゃんが飛んできてくれたら、わたしにはこの上ない素晴らしいミラクルですわよ~
カエちゃんに会いたいっていうお願いなら、不埒じゃないから叶えてもらえるかな


もっちさん
発見したのが嬉しくて、おじゃましちゃいました♪
こちらこそ、お返事ありがとうございました!!
まるちゃんと同じタイミングだったのは奇跡
考えてみたら、スク革ライブで光が混ざって歌うのもなんだかな~と思ったんですが、BESTで歌うっていいですね!!
あのお兄さんたちが、「知りたがりジェネレーション♪」とか思いっきりぶりっ子で歌うの見た~い
今週は衣装変えてくるんでしょうか?
山ちゃん、ヤンキーでいいんですか?そしたらリーゼントにしちゃうのかな
ご本人大喜びしそう!!
私は、NYCの山ちゃんは、萌え袖でちょいぶりっ子なイメージです


なぎぃちゃん
NYCのお3方は、緊張してたんですか!!
歌ってるときの弾けんばかりのキラキラ笑顔ばかりに気をとられて、全然気づきませんでした~!!
なんだか、カメラの方も緊張しちゃってたのか、途中ガタンってww
今週は、もっと笑顔で、NYC「らしさ」が出るといいですね♪
Yジャンの袴姿!!やっぱ和泉宗家とダブりますよね(笑)
最初の曲芸師の女性、和泉元彌のお姉さんかと思ってびっくりしちゃったww
そうなんですよ~!!こういう会えない時期は、ライブコーナーがある番組にレギュラーで出てるって、ありがたいですよね!!
スク革は、今度はライブどころか番組がお休みで寂しいですね~!たった一週だけど。
いや~、お休みにJUMPごとがないって、ホント戸惑いますね
やっぱり、HotでHappyでsweetな冬にしたいですよね~☆
ふむふむさんに関する一連のできごと、自分のことのように喜んでらっしゃるなぎぃちゃんも、すてきな方ですね!!
素晴らしいエネルギーの集結って感じで、ひたすら感動してます!!


マエッコちゃん
そうだよね~!!殺陣と言えば、瞳スクのPV♪
ホント見たくなっちゃうね!!
サマリーの映像で、龍に乗った大ちゃんも映ったの!!一瞬だけど、なんでここチョイスしたのかと思ったら、たぶん後の映像に繋がってたんだろうね~!!
いつもファン思いなJUMPくんたちには、ジ~ンとさせられます!!
そして、ファン同士の繋がりにも、今回はとっても感動ですよね!!
JUMPを大切に思ってて、JUMPが大好きで勇気や希望をもらってる気持ちがわかるからこそ、みんななんとかしたいと思って動いた力って感じがするよね~。
人と人のつながりって、こんな風に生まれることもあるんだなって、人を動かす力ってすごいなって思いました☆
そうだよね!!絆は、、もう繋がってるんだよね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


