スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
NYC萌え 
わたしのテリトリーじゃないけど、魂が感じたままに書いておこう!(大げさww)

Mステを見て、NYC萌えキタな!!と思いました
正直、今まで、それぞれに萌えはあっては、3人じゃなきゃ!っていうのがない気がしてたんですよね!

今回は、3人でキテる感じ!!
青春の門のような歌詞を、スクールボーイルックで歌うのが、なんともそそられるじゃないですか!!

あの誘うような、惑わすような感じ!!
これは乙女ゲー設定ですか??(笑)

センター山ちゃんは、王道ツンデレキャラ。
ボタン外して胸開け気味シャツにアクセ、髪の毛サイド留めスタイル!!この作り込み秀逸!!
優等生キャラの優馬は、衣装はばっちりだけど、やっぱメガネっ子が一人はほしいとこだよねww
メガネかけてくれたら完璧!!

そして、かわいい系担当知念くん!!
こんだけキャラ揃ったら、NYC恐いものなし(笑)
ただ、ちぃの衣装、何かがちょっと違う気が…
なんだろ?蝶ネクタイがリボンタイだったらいいのか?シャツをギンガムにする?それとも、パンツがハンパ丈ならグッとくるのかな??

今後の設定改良に期待!!
今日のスク革ライブ、優馬がいないのがミョーに物足りなくて、これは3人のバランスで萌えだなとww
わたしだったら、優馬ルート攻略しちゃうかな~ww

でも。。。
やっぱり光くんルートがいいな~
光ルート攻略した~い
ってか、どっちにしてもそんなゲームないから(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。