スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

ようちゃん
そうなんですよね~!!TVで姿が見れても、それじゃ足りないんですよね~。
Yジャンはいいんですけど、スク革は時間長い割に会えた感が少なく…
ラジオとか、BESTで深夜番組とかやってくれたら、もうちょっといい子で待ってられると思うんですけどww
黄色衣装は、お初ですかね!!
二人だけ先にお披露目しちゃうんですね(笑)
二人にしかなかったりして??それはそれでまた違った期待が♪
お嬢さんは山ちゃん担ですか!!
そりゃもう、自分の王子さまがいちばんですもんねww
誰が何と言おうと、光くんは世界一、いや銀河一すてきで~す

そそ!ライブ、今日はいなかったんですよね!!
でも、なんか光くんが歌ってるとこが想像つかない曲ですww
6歳の写真、かわいかったですね~!!


ゆにこちゃん
あ~~!!ホントホント!!フュージョンのポーズ!!
すご~い!よくぞ気付かれました!!
そんなこと仕込んでたなんて(笑)
得意気な二人が、かわいすぎますww
あの黄色衣装、初めてですよね!!どんなシチュエーションで着るのか、楽しみですね~♪
おでこくっつけたときの顔の近さは、どきゅんでしたww
ここのとこ振り付けきゃわなんで楽しいです♪


Uさん
そっかぁwwそんな都合よくヒカルくんまで登場しないですねww
コウタくん、もしわかったら教えてください♪
私も探してみようかな


マエコちゃん
またまたキマしたよ!!アイ☆スクリーム!!
思わず一緒に叫んじゃいますね、これは♪
新しい衣装、気になりますww
次会える時が楽しみだな~♪
ライブは登場しなかったけど、ちっちゃいときの写真が見れたのは、ホントきゅんときたよ~!!
大ちゃんは子役時代があるから、けっこうちっちゃいときの姿も見れていいよね!!
みんなかわいいからカッコいいに変身しちゃって
わ~~!そんな旬な方を見れたなんてすごい!!
生で見たらオーラすごそうだし、かわいいんだろうね~☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


