スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブ 10/16 
今日のライブは、ヤブヒカでアイ☆スクリーム!!

今回は番協さんありバージョンで、持ったら叫ぼう『へーいせーい!!』大合唱が、楽しい~~ヽ(≧▽≦)/
この一体感を、早くコンサートで味わいたいな~♪

衣装の黄色いサテンのスーツは初めて見たんですけど、どこかで着たことあるのかな??

この時期に新衣装登場だったりしたら、なんか期待しちゃうな♪

襟や肩に、いっぱいキラキラデコデコ☆
中の白いTシャツも、ジャラジャラっと賑やかな飾りが!
すごい華やかです(≧∀≦)

振り付けがかわいくて、途中おでこコッツンしたり、髪の毛ふんづかまえてもがいてたりww
文字で書くと、なんかバイオレンスだけど(笑)見てると、楽しそうにじゃれてるって感じでキャワキャワ(o^_^o)

なんだか、はちゃめちゃ大騒ぎ、無条件で楽しくなれちゃう!!
さすが八乙女光作詞作曲、アイ☆スクリーム!!(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


