 
web拍手 by FC2
君想う時間 
『Thank you~僕たちから君へ~』のワンフレーズ

別れは君想う時間。。。

会えない寂しさがすーっと消えて、心が温かくなる魔法の言葉です
いつも同じ気持ちでいるよ気持ちはいつもそばにいるよって語りかけてくれているようで


以前同じように感じさせてくれたのが、関ジャニの横山くん!!
PUZZLEのメイキング映像で、一生懸命作詞してるヨコの姿を見てそう思ったんです。

シャイなヨコが、照れもせず真剣に女心について力説してて、こうやって見えないところでもファンの気持ちに寄り添ってくれてるんだなぁって。。。

ファンのこと想っているのは目の前にいるときだけじゃないんだ!って思わせてくれたヨコに感謝してます(あのシーン見てそう思うのは、私だけかも知れないけど)
そんなヨコとヤスが作った胸きゅんソングは、アルバムの初回特典DVDでしか聞けないので、もし興味のある方は某動画サイトで「kicyu」で検索してみてください!!ぜひ


別れは君想う時間。。。

会いたいと思えばこそ、会えない時間を大切にしたい
そんな気持ちにさせてくれるこのフレーズが大好き

このすてきなメッセージをJUMPが歌ってくれて、しかもJUMPメンバーから生まれた言葉だっていうのが、めちゃくちゃ嬉しい

会うたびに輝きを増して、いっぱい幸せをくれて、もっともっと会いたいって思わせてくれるJUMP
そんな10人からは、ファンを大切に思ってるって信られるだけのものを、今までじゅうぶんすぎるぐらいにもらってきたと思う
たらこの言葉も、すっと胸に入ってくるんだろうね

お仕事のスキルを磨いたり、趣味に没頭したり、友達に会ったり、普通に学校行ったり、そんな時間の全てがみんなを輝かせるんだろうな~
次に会うときには、どんな姿を見せてくれるんだろう…

こうやって想いを馳せる時間も、ほんわか幸せでちょと切なくて、愛おしいね
そして今日も、大好きなキミを想っているよ
この気持ちを大事に温めながら。。。

別れは また会う約束

だもんね



ご来訪・拍手・コメント、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます


web拍手 by FC2
 

秘密にする


