スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
YYライブ集を見てたら、あ~こんなのもあったなー!!なんて、すでに懐かしい感じでした
中でも、「オリジナル色」!!
そうだよ!!あったよねー!!また歌ってほしいなww
そういえばティアスマ!!しばらく聞いてないな~。。。
YYライブでもぜひ聞きたいです

ではでは、いつもコメントありがとうございます!!

カエちゃん
誇大広告になってなくてよかった~!!
まぁ、ヤブヒカの魅力が期待はずれなはずないか!!な~んて(笑)
カエちゃんも「ハズセ」=「八乙女」見えた?
あ~仲間がいた~~♪
しかも、有岡合体術!!それはかなりの上級者!!(笑)(笑)
でも、実際にその技、習得したいよね
カエルくんは、けっこうあちこちにいるみたいなんで、カエちゃんのご近所にもいるかもよ~!!
このお顔とご対面してみたいよね~♪



ゆ~みん☆たん
このカエルくん、顔といいたたずまいといい、なんとも愛嬌があってかわいいよね~♪
そうだよ~!JUMPのページは寂しから、誰か頻繁に更新するコーナー持ってくれたらいいのにっ!!
他のメンバーの近況なんかも交えつつだったら、最高だよね!
光くんに白羽の矢がたたないかな~ww


Uさん
まぁ!Uさんも大ちゃん繋がりだったなんて♪とっても親近感ですww
そうでしたか!茶髪派だったんですね
お気に入りの感じに戻るといいです~!
私は、光くんに一回黒髪に戻してみてもらいたいな~なんて思ってますww
逃走中にBESTで!!いいですね~それ♪コスも見逃せないです
最近、鬼ごっこの見返してたんですけど、逃走中のハンターにくらべて、あの鬼たちはずいぶんゆるかったんだな~と!(あたりまえか~ww)
黒エナメル衣装、カッコよかったですよね~
ヤブヒカだったら、余裕で2時間超できるくらいのナンバーがありそうだし、ヤブヒカコンも実現してほしいですね☆
あの少クラの薮くんソロ、スタートのアカペラマイエブで泣きそうになります!!
薮くんのセンターでの貫録は、ピカイチ☆


みきちゃん
そっか!リアル脳内ダンスだねww
みきちゃんも見えると言ってくれて、ほっとしたぁ!!
そう!言ってたよねww「主人」と「圭人」!!
今度わざと書き間違えてみようかな「ウチの圭人がね…」って、確信犯(笑)
光くんの新しい芸名も創作しちゃうみきちゃんは、脳内ダンスマスターですわっ!!
脳内阿波踊り、ブラボ~~☆
やっぱ、同じアホなら踊らにゃソンソンでしょww


やよいちゃん
だよね!ちょっとびっくりしちゃうんだよね!!
「光一くんソロコン」って書かれてたのなら、「ひかるーくんソロコン」ってな感じ?
なんんかかわいい!ツボったww
大ちゃんも、ちょいちょいびっくりしちゃうでしょ!!
いつか「大ちゃん」といえば有岡くん!「光ちゃん」といえば八乙女くん!が定番になる日を目指そう!!
BESTコンやったら、それぞれソロでがっつり魅せちゃうコーナーもアリアリでお願いしたいね!!
そのときは、鼻にティッシュ詰め込んで参戦しようね~♪


ゆにこちゃん
ね~!!熱烈希望ですよね~!!
オール宣言、ステキですっ!!レポ期待しちゃいま~す♪
Fコンでしたっけ?あのかわいさは、ヤブヒカのためだけに買っても損はないですよね!!
と言っても、私は友達におねだりしちゃいましたが(^^ゞ(買えよっ!)
光病、きっと不治の病なんですよ(笑)
治らないので、いっそのこと感染を広げてしまえっ!って感じですww


マエッコちゃん
マエッコちゃんも見た?カッコよかったよね!!
きっと先輩のコンサートは、いろいろ勉強になるんだろうね!!
ソロコンなんて、一人で切り盛りしちゃうんだからすごいよね~!!
ラーメンのお店は、私は知らないところだったけど、ホントおいしそうだったよ~!!
府中焼き!!食べてみたいな~♪
ご当地ものフェアとかでやらないかしら!!
やっぱり現地で食べるものにはかなわいんだろうねどね~!
もしそちらに行く機会があったら、いいお店を教えてね~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


