 
web拍手 by FC2
新たなマイブーム 
秋から、アニメも新しいシリーズが続々と始まりまして
ちょっとハマってるのが、『おとめ妖怪ざくろ』!!
top.jpg
左上の金髪キャラは、ナルでヘタレなことから、桜ホスの環!との呼び声も高いのですが(笑)
私からすると、このコスで金髪といったら「はいからさんが通る」の伊集院少尉でしょーー!!って感じですww

このアニメ、なにがハマるって、キャラがとっても作り込んであるのに対して、ストーリーが雑ww
なんでここで??ってとこで、ヒロインが唐突に「きゅんっ♪」ってなっちゃうし!

今後のストーリー展開に必要なので、とりあえず「きゅんっ」となった事実をところどころ入れとくか~!みたいなテキトーさが、おかしい!!
メインの妖怪退治?も、なんだかあっけなくて、見てると頭の中「??」と「!?」でいっぱいになっちゃう♪

でも、やたらキャラには凝ってて、真ん中にいるヒロインざくろちゃんなんて、1話の中でヘアースタイル3種類も登場!!
普段のツインテに、湯上りはデコ出し、寝起きのダウンスタイル!ヲタの喜ぶポイント押さえてる!!
あの伊集院少尉もどきも、湯上りは浴衣にぬれ髪かきあげスタイルですよww

それと、もういっこ注目のポイントが、この子
ganryu_s.jpg
これは原作の絵なんですけど、アニメで出てくる度「知念くん!!」って叫びたくなる、丸竜くん!!
ちぃにそっくりで、ちぃをモデルに描いてるんじゃないかって思います!!
あ~でも、ウチの知念担はそれほど騒いでなかったけど~(^^ゞ

そんなこんなで、ミョ~に気になってます!!次の放送が楽しみ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


