スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ドームコンの光くん☆ 

アリーナA6ブロックから見た光くん音譜

A6は、ムビステと外周の間に中途半端な花道があって、そこのすぐ横でした。

この花道に来たら近いな~ラブラブと思ったけど、光は一度も来なかったし~。。。なぜだ~(^^ゞ


バクステ「UMP」でスタート。

丸くて3段ケーキみたいにせり上がるステージに、10人バラバラなのがお揃いな衣装(説明下手汗

光くんは、ピンクのスーツ。いのちゃんの青い衣装が見慣れないものに変わってた気がした??


バクステの様子はあまりわからないけど、メインステで踊る光くんは、いつになくシャカリキに踊っててびっくりw

大きく動かないと!とか思ったんでしょうか?いつもと違ったもので、びっくりしちゃってごめんなさいww


スタートしてすぐから、ジェントルズのあの足クネクネダンスを披露してた(-^□^-)

その後も、随所で足クネクネさせてて、あれはご機嫌なときに出てきちゃう動きなのかなひらめき電球

とっても楽しそうなノリノリのひかるんるん。


GOKUの衣装で、『八乙女ひっかるぅ~♪』かわい~っ(≧▽≦)


Perfumeのバックで踊るBEST。この振りがセクシーで光に釘づけドキドキ


光ソロの後は、ベースを持ってメインステに走る。

とにかく展開が目まぐるしいので、JUMPもあっちへこっちへ大忙し!


JUMPバンドは、ソロ衣装のままなので上半身裸は見れず(笑)

「道しるべ」がムビステでなので、ベースパフォーマンスが目の前を通りすぎる~≧(´▽`)≦

ベースを立てたりしちゃってカッコいい!!


早口ブギのあと、7vsBESTのリレー。

ソロ→バンド→リレー とノンストップなひかるん。

光はバクステ前で、慧ちゃんからバトン受け取ってスタート!

障害物リレーになってて、光はコスプレゾーン担当。赤いスカートとエプロンをして走るw

走り終わったあとも、コスで遊んでたような。。。


ボールファンサ。

ラケットでボールを飛ばすんだけど、光くんはラケット効果がほとんど見えず(^▽^;)

最後はまどろっこしくなったのか手で投げ込む。


BESTコーナーで久々スリル。

ちょっとためて「刺激的だぜ!」ひぇぇ~ほんとに刺激的だぜ!

ピンクのシャツをがばっとはだけさせちゃって、上半身がやぶい!やぶいです!!


大ちゃんのソロは、B.I.の旗に合わせてウェーブ。ドームだから圧巻!またまた会場の一体感に感動!

大ちゃんすてきな演出ありがとう♪

このときのバックのBESTのダンスが好き♪よく見えなかったけど、またじゃれてたのかしら?


薮くんソロは、アカペラマイエブでスタート!

レインダンスは、ひかやぶの世界を歌ってるようにしか聞こえない!と萌え萌えしてる娘(;´▽`A``

そして~嵐のカーニバル!!

9人が、ステージでおしりふりふりしてま~すo(〃^▽^〃)o


両手を開いて閉じてするとこで、光はずっとなんちゃってポーズですぅ(笑)

やたら嬉しそうにニタニタしてます(≧▽≦)かわいい!かわいいいよウッキーな光!!

なんでそんなに嬉しそうなの~wwあとで映像見た薮ちゃんにつっこまれたいのかにゃ?

この嵐のカーニバルだけでもDVD化する価値あり!!もう一度見た~い!


ラストに、僕たちかからのプレゼントです受け取ってください!ってあっちこっちの巨大風船が割れて、中から風船が出てきました。

でも、ドームは広い…アリーナにいても、風船もキラキラテープも紙吹雪も取れなかった(;´▽`A``


アンコール。

やぶちゃんが、泣いちゃって今にも崩れそうな慧ちゃんを支えて登場!じ~ん。。。

向こうの花道には行くけど、こっちは来ないひかちゃん、来るかな~と思ったら慧ちゃんの方に戻ってっちゃった(笑)

いのちゃん探してたっぽかったもん!(ホントか?)待ってたっぽかったもん!!(たぶん!)アンコールは、やっぱりあの二人で絡んでくれなきゃね(o^-')b


最初のアンコールが終わった時点で7時50分回ってたので、これで終わっちゃうのかな~と思ったら、もう一曲だけ出てきてくれました。

トビラの向こう。

いつもまっ先に消えちゃう光が、最後のほうまで残って、いろんな方向に何度も頭を下げてました。


ありがとうHey!Say!JUMPドキドキ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/71-ef62f573

