スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 10/10 
≪最強美食家が選ぶ本当に美味しい店ランキング≫の第2弾!!
今回は、ホルモン、ラーメン、寿司、ピザ、ロールケーキ

みんなが好きなものばかりとみえて、どのメニューも盛り上がる!!
お手頃価格のものもあるし、ホントおいしそ~~!!
全部食べに行きたくなるっ

光くんもそそられてるみたいで、ワイプに映るリアクションもテンション高め!!
ジュウジュウと焼けるホルモンには、たまんな~いといった感じだし、ラーメンはお店の名前を聞いて大興奮!!
特に、生ハム山盛りのピザは格別だったようで
心奪われちゃってたみたい

試食も大盤振る舞いで、ホルモン、ラーメン、ロールケーキの1位のお店のものが
おいしいものを食べて幸せそうな顔って、見てるだけで嬉しくなりますね~♪
それにしても、よだれ出そうだった(笑)

そういえば、山ちゃんは、どうして左手だけあんなに萌え袖になっちゃうんだろ??
山ちゃんラブのお友達が、いつも左肩がはだけちゃうって言ってたけど、山ちゃんの左肩に何か秘密が!?
それと、ちぃのネクタイがかな~り緩くなってたのが、今回の気になるポイントでした



ご来訪・拍手・コメント、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


