スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光ちゃんww 
昨日の朝、WSで流れた光一くんソロコンの様子♪
わかっていても、「光ちゃんソロコン」って文字を見ると、一瞬ドキっとしません?(笑)

音だと違うけど、文字にすると一緒っていうww
嵐の大ちゃんと、JUMPの大ちゃんみたいな(笑)
ちなにみ、私も旧姓由来で大ちゃんなんですけど勝手に仲間に入るww

そそ、で、その堂本の光ちゃんのソロコン、八乙女の光ちゃんも見に行ってたんだよって教えていただきまして♪
会見で語る光一さんは、やっぱりお目目キラキラで王子さまオーラを放ってらっしゃる~

チラっと映ったライブ映像で目にした、黒のノースリスーツで踊る光一さん!!
カッコいい~!!
光くんも、途方もなく似合ってた黒エナメルノースリ衣装があったな~なんて、あの肩から二の腕にかけてと腰のラインを思い出してにやけるww

ギター抱えてたり、愛犬パンちゃんも登場しちゃったり、最初から最後まで光一くんの魅力の塊なんだろうな~
なんせソロコンですから~ww
は~いつか、八乙女の光ちゃんソロコン、見てみた~い

2008年10月の少クラで歌った「憧れのEgoist」
あれが大好きで、もし光くんがソロコンやったらこんな感じ…っていうイメージが、ふつふつと湧いてきちゃうんです

ステージ全体を席巻しちゃうというか、空間を全部八乙女光カラーに染め上げる、抜群のタレント性!!
バックにたくさんのJr.を従えて、センターに君臨する姿がバシっとさまになる、ダントツの存在感!!
魅力的で魅惑的で、も~~惚れぼれ

こんな光くんがいっぱい見たいな~!!
もちろん、存分にベースを弾いていただいてもいいですしww
光くんには魅せる力が溢れてて、ソロコンでもやらないと見せきれないと思うので
ザ・八乙女光至上主義(笑)

ぜひ八乙女光ソロコンを!!
あ、その前に、BESTコンかぁww
いや、その前にJUMPコンかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


