スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
先日「ぺけぽん」を見てたら、『ハズセ ハズセ』というテロップが『八乙女 八乙女』って見えて
こんなにも、脳内八乙女光に染まってるなんて…ちょっと嬉しい

あ~…オマエはもう終わってる!って宣告されそうだ~(^^ゞ
一応、お友達が見えるって同意してくれたので、だいじょ~ぶww(なにがっ!)

ってなわけで(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
こうやってつき合ってくださる方がいればこそ、堂々とHenTaiさらけ出せるというものですo(^o^)o
感謝感謝☆


☆くーみんちゃん
いいでしょ、いいでしょ!!パパはアイドル♪
リアルにパパしてるとこなんて見る機会ないだろうから、ぜひともドラマで!!
誰か脚本書いてくださ~い(笑)
またもや出たよね!流動発言(笑)
あんなかわいいカエルちゃんのこと、忘れちゃったのかしら~ww
え~、もしかしてドラマの話とかありそうなの?
カエルちゃん、写メ待ってるよんww
カエルちゃん大好きなMちゃんにぴったりでよかったね♪
実は、ママの方が楽しみにしてたりして(笑)


☆マエッコちゃん
子どものころ、よくやったよね~イタズラwwそれ私だけ??(笑)
YYのかけあいは、なんともいえないよ~♪
やっぱりSPやってほしい!!
そしてBEST5人で遊んでほしい~!!


☆Uさん
はいっ!ぜひともww嬉しいです!!
Yジャン、次回の衣装も楽しみですww薮くんグレーのパーカーでしたか?
テーマカラーの赤はどこへ!?
黒髪薮くん、なんだかとってもかわいくってww
最初はやたら幼く感じたけど、確かになじんできたような♪
Uさんは、どちらがお好みなんですか


☆カエちゃん
いつでもどのタイミングでも、コメ大歓迎っす\(^o^)/
ラベンダーの君は、若干浅黒くって、天然石ネックレスとかブレスとかジャラっとww
ちょっとちゃらい(笑)
そうなの~ww素直にひっかかるのが、かわいいでしょ(笑)
ほとんど中2ぐらいのノリで遊んでる二人に、ぜひ萌えっていただきたい!!
ってか、わたし毎回自分の中で膨らましすぎで、誇大広告になってない?
放送見て、「あれ??」ってなってたら申し訳ないな~(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


